人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
ブログパーツ
JC Live!
行ってきたw
DVDやネットのムービー見て楽しいだろうとは思ってたけど、
さらに予想以上の楽しさだった~
後ろのほうでゆっくり見ようと思ってたのに、
結局、頭の上で手をたたいたりジャンプしたり一緒に歌ったり。。。

詳しくはまた後日にでも。

=====
JC Live!_b0036783_072792.jpgJC Live!_b0036783_073846.jpg
JC Live!_b0036783_075321.jpgJC Live!_b0036783_08414.jpg
=====[6/14 追加~]



=====[6/14 追加~]


白シャツにネクタイ、黒ジャケット姿で登場。
片手にはGUINESSの缶ビールw

歌いだして2~3曲くらい、すぐにジャケットを脱ぎ、
ネクタイを外し、Yシャツを脱ぐと下には黒Tシャツ。
胸には”JAPAN”の文字!
World Cup 日本戦の日だったから、お客さんの中にも
サムライブルーのTシャツ着てる人が居たりした。
客層は年齢も幅広いし男女も同じか男性がやや多く感じた。


曲順はすっかり忘れちゃったけど、
Jazzのスタンダードナンバーやシングルカット曲、
ロックのカバー曲もあってどれも良かった。

客席側に降りてくる場面もあって、背の低いJamieは
埋もれてた。。。(苦笑)
曲によっては、会場を左右に分けてサビ部分を
2パターンのコーラスにして参加もできて楽しさ倍増。

Jamieのパフォーマンスでは、おなじみの腕や足・イスを使って
ピアノ演奏したり、ステージ端からダッシュしてピアノに戻って
弾くパフォーマンスあり。アコギやドラム演奏もあった。
それと、Jamie自身のボイパとコーラスに合わせての演奏もすごかった。
途中、ステージ端からサックスを持ってきて、吹くのかと思いきや、
バンドメンバーに渡す場面もあり、会場はドヨメキ&爆笑。
各バンドメンバーのソロ演奏も魅せてくれてカッコ良かった。

ステージの端から端まで動き回って汗だく、時々GUINESS飲みつつ
Jamie&バンドメンバーも楽しみながらやってる感じだった。
アンコールも数曲あって、全部で2時間くらいだったと思うけど、
とにかく楽しくてあっという間に終わっちゃった。
既に、次の来日公演も決定してるみたいだからまた行きたい☆


今回、プログラムは無かったけど入り口近くでTシャツ数パターンと
缶バッジセットの販売があった。
日本版のCD & DVDも販売してたけど、こちらは人少なかった様子。
サイン付とかポスターかポストカード付にすれば売れるだろうに・・・
ユニバーサルミュージックは欲が無いのかな(苦笑)


今回もスタンディング&半端な整理番号ってことで、
本当は前方中央に行きたいのをがまんして(苦笑)
後方のちょっと段が高くなってるところから見たのに、
それでもやっぱり視界悪しーー;
Jamieも背が低めだし、ピアノ弾くときに座るとさらに低くなっちゃうし。。。
結局ほとんど背伸びして見たから、終わったら足が痛かった。


-----
●TV info
 7/17 スペースシャワーTV「WORLD RIDE」 23:00-24:00

●Live info
 12/6 渋谷AX
-----
by everypop | 2006-06-12 23:59 | Music
<< NINTENDO DS lit... Ireland Pix >>