NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
タグ:Jamie Cullum ( 6 ) タグの人気記事
最近、気になるCD

In The Mind Of Jamie Cullum

2007/8/5 UK
#4,8 のみ Jamieの曲。Jazz詰め合わせって感じ?

毎週土曜、日本時間19:00~
ネットラジオ theJazzでいろんなJazzの曲を紹介してる。



Inconsolable / Backstreet Boys

2007/9/26 先行シングル
2007/10/24 アルバム「Unbreakable」日本先行発売予定。
Kevinが脱退して4人になって初のSingle&Album。
アルバム発売にあわせてプロモーション来日も予定されている。
そして来日公演も決定。
1月11日(金) 東京ドーム   キョードー東京 03-3498-9999
1月15日(火) 大阪城ホール  キョードーチケットセンター 06-6233-8888
1月16日(水) 大阪城ホール  キョードーチケットセンター 06-6233-8888
1月17日(木) 名古屋ガイシホール キョードー東海 052-972-7466
チケットは10月27日(土)に一斉発売! S席=\8,500 A席=\7,500

BMG Japan オフィシャルサイトより
[http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1417]
[PR]
by everypop | 2007-08-25 20:19 | Music
久しぶりに見つけた@boyband
最近は、よく見るサイトを見るだけで、
海外のサイトや情報系のチェックをしていなかったので、
今更かも知れないけど。

久々に見つけたUKのboyband

・「BLLIAM」 http://www.billiamuk.com/
Stephen、Jordan、Jazz、Geeの4人組。
westlifeのアリーナツアーに参加してたらしい。
JamieCullumがプロデュースに参加したらしい。

数曲試聴してみた限り、いわゆる普通のPOPs。
聞きやすいけど、これは!という特徴が見当たらない^^;
YouTubeで検索して見ると、
WLのサポートで出ている映像、今年に入った2007/3~4月頃は
4人で出演。多少ダンスもあるものの、良くも悪くも新人な感じ。
それより以前、地方で行われたらしいSHOWの映像、
去年2006/11~12月頃は3人で出演してるみたいだから、
だれか1人は後から参加したのかな。

まぁ、WLのサポートに選ばれたくらいだから
それなりに注目・期待されてるってことかも。

b0036783_228661.jpg

b0036783_2282534.jpg



そういえば、ずーっと前に見かけた「US5」は
一時期日本デビューのウワサがあったみたいだけど立ち消え?
北欧系でもいくつかboybandあるみたいだけど、どれも微妙かも。

ん~、世界中POPS低迷中なのか。
むしろアジアの方が元気なのかな?
言葉は分からないけど最近気になってるのはタイ、T-POP。
実際のところ、どうなんだろう。。。
[PR]
by everypop | 2007-06-20 22:33 | Music
昨日のPOP JAM@JC
Jamie Cullum出演ってことで見たら、
なんだかゴキゲンだった様子w
時間延長して、後にライヴが控えてるのに
日本語たくさん話すし、
笑顔で手を振ったりもして。

会場の手拍子も聞こえてきて
ちょっとライヴみたいだった~
あとは、サビの部分の nanana~
ってところを、会場全体で歌えば完璧?

1曲+一言コメントだけだったけど
なかなか見ごたえあった。
NHKだからそのうち深夜にでも
再放送あるかも。
[PR]
by everypop | 2007-01-20 19:15 | Music
POP JAM に Jamie登場☆
って、来週なんだけどねw
ライヴの時にこの番組のせいで遅刻してきたことを思い出すよ・・・いったいどんな放送になるんだろう?


チャンネル :総合/デジタル総合
放送日 :2007年 1月19日(金)
放送時間 :翌日午前0:30~翌日午前1:00(30分)
ジャンル :音楽>国内ロック・ポップス

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2007-01-19&ch=21&eid=25350
[PR]
by everypop | 2007-01-12 23:43 | Music
Jamie Live =)
b0036783_2132931.jpg
b0036783_2135528.jpg

b0036783_2141228.jpg
ツアー最終日!
まずは Guest:ナチュラル・ハイ の登場。
ほぼ時間通り19時ころにスタートして、約30分演奏・歌があり終了。

そしてステージセットの入れ替え・・・
たぶん入れ替えてすぐか休憩挟んで20時頃にはJamie登場
の予定だったんだろうけど、なかなか出てこない(>_<)
しかも館内アナウンスも何もなしで、そのうちJamieコール?というより野次が。。。

やっと登場したのは1時間後くらい?
でもJamieは元気いっぱい、どうやらNHK POP JAM の収録が長引いてしまったらしい。待ってるこっちももちろん、Jamieもとんだ災難。NHKしっかりしてくれっ(苦笑)

でもJamieはいつも通り登場時には片手にGUINNESS缶♪ ぐびりと飲みつつ演奏&歌がスタート~
会場も一体となって一緒に手拍子したりコーラスやったり、曲によっては声がかかったり、前の方の人が(Jamieが誘って)ステージにあがって打楽器演奏に参加!
Albumからの曲以外にもJustin、Madonna、PCD?のカバーや、XmasらしくJamie流にアレンジされたジングルベルとアメージング・グレースも☆
日本語もたくさん披露してたし、ピアノを叩いたりボイパをしたりとステージ全体をあきさせないし楽しませてくれる。
DVDや前回ライヴでも楽しんだけど、今回もやっぱり楽しかったw
ただ時間が押してたから、最後に近づくとJamie自身も時計を何度も見て
時間を気にしてたし、どうやら6日にはやった新曲も聞けなかったらしい。
そして最後にはJamieは感動?の涙を流してステージを去っていって終了。
アクシデントはあったけど、日本食好きなJamieだから短い滞在期間も楽しめたのかな。

販売コーナーにはJamieのCD/DVDとGuest:ナチュラル・ハイのCD。
Jamieが売れてるからかUniversalが儲かってるのか、普通こういうときって来日記念盤とかベスト盤でも出せばイイのに何もなし。既存のJamieのCD/DVDは全部持ってるし、ナチュラル・ハイは嫌いじゃないけどCD買うほどでも。。。ってことで買わず。来場記念ってことで、ちと値段高いけどTシャツを1枚購入~。でもハズカシイから室内着orアンダーウェアになっちゃうかなぁ。。。

登場が遅れたのが収録のせいだってのは後で分かったけど、
せめて館内アナウンスしたり、気をきかせてGuestのナチュラル・ハイが演奏しちゃうとかなんとかならなかったのか。。。とちょっと後味の悪いライヴになってしまった。
そしてなにより、ツアー最終日なのにNHKの収録をスケジュールに入れるUniversalさん、収録日の関係もあるだろうけど何とかして欲しかった。


どうやら、今回収録した POP JAM は1月のどれかの回で放送するらしい。
ロビーには SPACE SHOWER TV の花があったから、収録したのか今回のLive映像を放送するかな? 問題はいつ放送なのか・・・


しかし、あいかわらず自分の体力の無さ&背の低さのせいで、
思ったとおり背伸びしすぎの筋肉痛と、長時間立ってた疲れが。。。(ーー;)
スタンディングは楽しいけどツライなぁ。
そして前回も思ったけど、会場内で英語分かる人多い?Jamieは普通に英語しゃべってるし、みんなも普通に反応してた。私も昔よりはだいぶ耳が慣れてきたおかげで、大体は分かるようになったけど、まだ単語をいくつか聞き取って後は想像でって感じ。。。最近DSの英語漬けサボってるし、もっと勉強しなきゃっ。
[PR]
by everypop | 2006-12-07 23:59 | Music
Jamie来日中
書くの忘れてた^^;
現在 Japan Tour のため来日中。
広島→大阪とライヴを終えて、
今日明日が東京・渋谷のライヴ。
明日はライヴに行く予定☆

ライヴ情報:SMASH

Album/DVD情報:
キャッチング・テイルズ(3ヶ月or5万枚限定特別価格)
ジェイミー・カラム / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B000CBNZKE

Live at Blenheim Palace (Dol)
/ ユニバーサルクラシック
[PR]
by everypop | 2006-12-06 23:04 | Music