NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
Shayne Ward
b0036783_22124425.jpg


Shayne's new single "If That's Ok With You"

Download: 19th August
CD: 20th August


http://www.popjustice.com/index.php?option=com_content&task=view&id=1342&Itemid=206
[PR]
# by everypop | 2007-07-12 22:15 | Music
US5
   In Control / US5

WorldWide
  http://www.triple-m-music.com/us5.com/

Japan(Asia)
  http://www.us5.jp/

avex
  http://www.avexnet.or.jp/us5/index.html

前の記事↓でちらっとでてたUS5、日本でビュー立ち消えか?と書いたけど、
自分が最近まったくチェックしてなっただけで、日本デビュー決定らしい。
週末avexからのメルマガで今年の夏に日本デビューすることを知った^^;
来日もあり、Liveの予定もありと計画的w
最近、ダングルも聞いてなかったから全然知らなかったけど、
番組でもかなり押してるらしく、既にドイツインタビューもしてる様子。
InRockにもページがあるとか。

グループ名くらいしか知らなかったけど、
改めてプロフィール見たら、オーディションリアリティ番組出身で、
何かと話題のルイス・J・パールマンが手がけてるそうで。
歌もダンスも出来てドイツ中心にヨーロッパで人気なんだそうだけど、
番組を放送してない日本でどれだけファンを集められるのか?
avexが力を入れていくのか・・・

D-SIDEが活動していない今、avexとしては好都合。
むしろだからこそ、avexからのデビューなのか?

ま、D-SIDEの場合はavexがどうのというより
本人たち自身の問題が大きそう。
勝手な推測だと、日本ではそこそこ売れたから安心したとか、
やっぱりUKデビューがしたくてアピール兼ねた活動しているとか、
グループとしても個人個人としても、今後の方向性で悩んで
まとまらなくなってるとか・・・
とにかく、彼らが心を決めるのを待つしかないのか。
[PR]
# by everypop | 2007-07-01 21:29 | Music
久しぶりに見つけた@boyband
最近は、よく見るサイトを見るだけで、
海外のサイトや情報系のチェックをしていなかったので、
今更かも知れないけど。

久々に見つけたUKのboyband

・「BLLIAM」 http://www.billiamuk.com/
Stephen、Jordan、Jazz、Geeの4人組。
westlifeのアリーナツアーに参加してたらしい。
JamieCullumがプロデュースに参加したらしい。

数曲試聴してみた限り、いわゆる普通のPOPs。
聞きやすいけど、これは!という特徴が見当たらない^^;
YouTubeで検索して見ると、
WLのサポートで出ている映像、今年に入った2007/3~4月頃は
4人で出演。多少ダンスもあるものの、良くも悪くも新人な感じ。
それより以前、地方で行われたらしいSHOWの映像、
去年2006/11~12月頃は3人で出演してるみたいだから、
だれか1人は後から参加したのかな。

まぁ、WLのサポートに選ばれたくらいだから
それなりに注目・期待されてるってことかも。

b0036783_228661.jpg

b0036783_2282534.jpg



そういえば、ずーっと前に見かけた「US5」は
一時期日本デビューのウワサがあったみたいだけど立ち消え?
北欧系でもいくつかboybandあるみたいだけど、どれも微妙かも。

ん~、世界中POPS低迷中なのか。
むしろアジアの方が元気なのかな?
言葉は分からないけど最近気になってるのはタイ、T-POP。
実際のところ、どうなんだろう。。。
[PR]
# by everypop | 2007-06-20 22:33 | Music
The Chieftains!
b0036783_2134063.jpgb0036783_21342352.jpg
来日公演初日、渋谷bunkamuraオーチャードホールに行ってきたw
チケット取るの遅かったから、席は遠かったけど十分楽しめた~
むしろ背が低いから、段差の少ない1階席よりも良かったかも^^;

ゲストも多くて、ソロやセッションでの演奏に歌にダンスと盛りだくさん。
途中休憩の約20分を挟んで2時間強、アイルランドの昔からの曲も
含めていろんなタイプの曲が披露された。
アイルランドからは、女性のバンド「リアダン」、
ダンスに「ジョン&ネイサン・ピラツキ兄弟」と
女性ダンサー「ポーラ・ゴールディング」。
日本のゲストは、和太鼓の「林英哲」と「元ちとせ」。

1,2FではTour Programと出演アーティストのCD/DVDを販売。
そして、2Fにはアイリッシュグッズの販売スペースもあり、
Program、CDのほかについ、紅茶も買ってしまった。。。
関西方面だと取扱店があるらしいけど、もし買いに行った場合には
交通費がかかるし、ネット通販だと送料がかかるから、
そう考えると、消費税もサービスだったし安く買えたのかな?

2Fビュッフェでは、アイルランド出身ということにちなんで
GUINNESS/BUSHMILLS/BAILEYS/BEWLEY'S の販売。
気分はギネスなんだけど、お酒が弱いので紅茶で休憩~

楽しいライヴだった~。Bunkamuraのチケットしか取らなかったけど、
6/10 すみだトリフォニーホールの分も取った方が良かったかな。。。
[PR]
# by everypop | 2007-06-02 21:37 | Music
Celtic Music Live! @ Gráda
Cloudy Day Navigation / Grada


週末、来日ライヴがあったので代官山「晴れたら空に豆まいて
というライヴハウスに行ってきたw

今までこのグループのことはまったく知らなかったけど、
先週、webでライヴがあることを知ってOfficial Site[http://www.gradamusic.com/]や、myspace[gradamusic]、
レコード会社[THE MUSIC PLANT]で、ざっとプロフィールと数曲試聴。

これは好きな系統だし、せっかく来日ライヴがあるんだから
行かなきゃ!ってことで仕事帰りに行った。
豆にこだわりがあるお店らしいのと、ちょうど夕食時だったので
ドリンクの他にプレートメニューもオーダー。
ライヴ開始を待ちつつ食べてたけど、数種類の豆を煮込んだスープのような
おかゆのようなものやご飯(五穀米を選んだ)がなかなか美味しかった♪

ちょうど食べ終わった頃にライヴスタート。
東京(日本)公演は1日だけということもあってか、
途中休憩を挟んで2h30m以上やってた? 長かった~
でも、もっとやって欲しいくらい楽しいライヴだった☆
セットリストはレコード会社のBLOG
[THE MUSIC PLANT 熱血レーベル運営日記:グラーダ]に公開されてた。


とりあえず、入り口近くで↑最新アルバムを購入~
帰ってからCD聞いて、今日はDVDを見てた。
ん~、良い感じw 他のアルバムも買っとけば良かったかも^^;
[PR]
# by everypop | 2007-05-13 23:46 | Music