NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
もっとえいご漬け@DS
DS『英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け』発売
| エキサイト シーズンカレンダー



DS『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け』の続編、
"もっと"は、実践的なトレーニングだそうで、今日発売だって。
前回のもよく使うフレーズが多かったけど、いかにも勉強用な感じだった。
でも、今回の"もっと"の紹介ページを見たら、
より実践的でノイズがあったりいろんな声質があるらしい。
それに音楽・映画をからめたりゲームもあって楽しんで出来そう。

「会話での喜怒哀楽や各国のなまりなども再現」
って書いてあるのが気になるw
アイリッシュ・スコティッシュなまりはあるのか?(マイナー過ぎ?)

さらに、前回は手書きの時にうまく認識しない場合があったのが、
自分の手書きの癖を登録しておける機能もあるらしいのは便利かも。

ってことで、現在かなり気になる、欲しいモード。
たぶん近いうちに買っちゃうと思う^^

最近すっかりサボってて、前作も全然使ってないけど、
毎日のようにやってる時は、一時期だけど英語がよく聞き取れてた
(ような気がする^^;)
今でもPC起動してる時はなるべくBBCとかRTEのRadio Liveを聴いてる。
一応多少の英会話は耳から聞こえてるけど、「ながら」状態だから、
ただの音になっちゃってる部分もあるかな...
そんな感じで、結局英語の理解力は前とあんまり変わらないまま。
今度こそ?


・「もっとえいご漬け」サイト
 http://www.nintendo.co.jp/ds/anhj/index.html

・「Touch-DS.jp」内の「もっとえいご漬け!」サイト
 http://touch-ds.jp/mfs/mottoeigozuke/index.html
[PR]
by everypop | 2007-03-29 23:07 | PC
夜桜
先日、近所にある桜の名所に寄って見た。
いい具合に桜が咲いてキレイだった~w
毎年恒例の桜祭りの時まではもたないかも・・・


デジカメ忘れてケータイで撮ったから写り悪っ(ーー;)
b0036783_224112.jpg


[PR]
by everypop | 2007-03-29 22:43 | Diary
お花見計画進行中?
b0036783_200352.jpgb0036783_2011095.jpg

東京都のお花見情報|Excite お花見特集 2007

東京をはじめとして、関東圏は続々と桜の開花ニュースが入ってきてる。
こうなると、そろそろお花見行きたいなぁ~と思ってしまう^^;
ってことで、excite お花見特集のページを眺めてどこに行こうか思案中w

今週末はくもり→雨の予想らしいけど、土曜ならなんとか行けるか、
来週末に天気が良くなることを期待して待つか?

桜と言えば、一般的にはソメイヨシノのことだけど、
今月初めに近くの公園に行ったら寒桜が咲いてた~
上の写真はその時撮ってきたもの♪

他の種類の桜ならもう咲いてるのもあるから、場所によっては
ソメイヨシノが咲いてなくても楽しめるかな。
[PR]
by everypop | 2007-03-23 20:04 | Travel
Happy St.Patrick's Day!
本場Ireland の St.Patrick's Day は 3/17。
Ireland では祝日になって国中がお祝いする日で、毎年パレードが行われる。

日本では、3/17の1日限定で東京タワーが
アイルランドカラーであるグリーンのライトアップ。
アイルランド・日本 外交関係樹立50周年である2007年の記念イベント。
そして、今日3/18は表参道を一時封鎖してのパレード。

2日歩き回ったらさすがにちょっとお疲れ^^;
パレードは着ぐるみ&わんこ多めな写真w
☆クリックで拡大

b0036783_20194141.jpg東京タワーのふもとで撮影。

b0036783_2125525.jpgb0036783_213214.jpg

b0036783_20223578.jpgb0036783_20465768.jpg

b0036783_2027996.jpgb0036783_2029507.jpg

b0036783_20341034.jpgb0036783_20375779.jpg

b0036783_20354493.jpgb0036783_2040739.jpg

b0036783_20423966.jpgb0036783_20453415.jpg

[PR]
by everypop | 2007-03-18 20:58 | Diary
TTその後。
TTは、3/7(水)に次のプロモーションへと旅立って行った。
そして、昨日3/11(日)は、「笑っていいとも 増刊号」。

きっと、最後のスタッフロールのバックで歌ってるシーンが少し流れる程度だと
思ってたけど、後半でちょっとだけレギュラーがコメントしてた。
やっぱり歌ってるシーンは一部だけで、1曲全部は放送してくれなかったし、
どうやらレギュラー陣とのトークは無かったみたい。
通訳通してでも会話してれば、香取くんぐらいは多少うまく話してくれそう
だったのに残念。まぁ、音楽会社側から見るとそれでも全国放送に出る価値は
高いとふんだんだろうなぁ^^;

これから、他の番組は何があるかな。
とりあえず、ビデコンに登場したFヨコはインタビューがあるとして、
他にラジオ出てたのか、これから放送するのか?
M-ON「On The PLANET」の放送は、もうちょっと先っぽい気がするけど、
他には何かあるのか?
[PR]
by everypop | 2007-03-12 20:29 | Music
来日中のTT
TAKETHATは3/2(金)に来日した模様。
知ってる範囲で、今日までの様子を書いてみる。。。

でもイベントも外れちゃって、 せっかく来日してるのに縁がない(ーー;)
ということで、webで得た情報メインで・・・^^;

More
[PR]
by everypop | 2007-03-06 23:55 | Music
イベント☆TT


ビューティフル・ワールド  ライヴ・イン・マンチェスター
テイク・ザット / / ユニバーサルインターナショナル


TAKE THAT もうすぐ来日&イベント~
ってことで、この週末にイベントやTV/RADIO出演あり!

---------------
■テイク・ザットに会える!『ビューティフル・ホワイトデー・キャンペーン』

●CD & DVD両方ご購入の方
S賞: ホワイトデー・スペシャル・イベントにご招待&メンバーと写真撮影! (10名様)
3/4(日) 午後 東京都内某所にて開催

●CD & DVDどちらかご購入の方
A賞: ホワイトデー・スペシャル・イベントにご招待! (50名様)
3/4(日) 午後 東京都内某所にて開催
B賞: オリジナル・グッズをプレゼント! (30名様)

---------------

■TV/RADIO生出演情報!
3/3(土)TOKYO FM「POPS BEST10」生出演
3/5(月)フジテレビ「笑っていいとも」エンディング・ゲスト生出演予定

*出演スケジュールは都合により変更または中止になる場合があります。

---------------

TAKE THAT JAPAN SITE
[http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/take_that/news.html]
[PR]
by everypop | 2007-03-01 22:43 | Music