NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
にゃんこの重い季節。。。
最近、夜中に1度は起きる日が多い。
毎年、冬は寒くなってくるとにゃんこが
私の布団の上に乗って寝る。

そして、11月後半くらいになって、
布団に乗ってくるようになったもんだから、
重いのと、寝返りができないので起きちゃう^^;
あったかいのは嬉しいんだけどねぇー。

そんな季節。
[PR]
by everypop | 2006-11-29 21:31 | Pet [cat]
WL & TT Number 1 ! =)
Number 1 @ WL & TT [UK] 11/26付(UK)チャート

Album : Westlife 「The Love Album」
 なんと、Oasis/The Beatles/U2 を抑えて初登場1位☆

 http://www.bbc.co.uk/radio1/chart/albums.shtml

Single : Take That 「Patience」
 こちらはチャートを上下してからの1位獲得w

 http://www.bbc.co.uk/radio1/chart/singles.shtml


・BBC Radio1's Chart Show
 http://www.bbc.co.uk/radio1/chart/


日本では、Westlife 以外はUKと発売時期が違うし、
市場も違うからここまでとは言わないけど、
洋楽チャートならTop20くらいには入って欲しいなぁ。。。
ちなみに、Take That の日本盤Albumは来年 2007/2/14らしいです。。。
[Universal JP Site より]

さらに、今回日本デビューしたShayneもチャート登場に期待!
[PR]
by everypop | 2006-11-27 23:40 | Music
X'mas シーズン☆
b0036783_13503418.jpg週末買い物に行った時に、ライトアップされてる街を撮影。場所は新宿、歌舞伎町。ニュースでライトアップを始めたと聞いたので見に行ってみた。歌舞伎町と言ってもちょっとはずれの区役所やミスドがある通りの方。
[PR]
by everypop | 2006-11-26 13:53 | Diary
バナー
I LOVE INHALER の maguro さんのリンクを追加。
そして左側のカレンダー上にちょっとだけレイアウト変更。
以前は CB net. というBBMAKのファンサイトで、
今度はメンバーの一人Christian と 彼の新プロジェクト inharer のサイト。
ChristianのMySpaceとSteのMySpaceでそれぞれ曲が聴ける。

で、相互リンクってことで、このBLOGのリンクも貼っていただいたうえに、
バナーも作ってもらっちゃったので、ちょっとレイアウト修正して貼ってみた。
いろいろ悩んだ末に、画面上部に置いてみたけど。。。
ん~、どうもデザインセンスないもんで、
せっかくのバナーが埋もれてしまって申し訳ない・・・
[PR]
by everypop | 2006-11-19 23:59 | PC
見たい映画-麦の穂をゆらす風-
「麦の穂をゆらす風」公式サイト
b0036783_22262491.jpg


明日、2006/11/18~公開の映画。
ただでさえマイナーなアイルランド、
その実際の歴史(世界大戦~独立戦争)の物語なので、
なかなか一般的ではないかもしれないし、
ふと見に行ってもわかりにくい内容なのかもしれない。

私自身、アイルランドは前から興味があるし、
この前ちょっとだけ遊びに行ったけど、
正直そんなに歴史に詳しいわけでもないので、
まずは映画のサイトにある解説のページで予習しなきゃ~・・・

先月~今月くらいにいくつか試写会があったから
行きたいと思ってたけど、残念ながらどれも当たらなかったので
上映期間中には、映画館に行きたいと思ってる。
[PR]
by everypop | 2006-11-17 22:36 | Diary
Shayneの記事
b0036783_2204136.jpg

ASA(朝日新聞の販売所)に頼んでいた「AsahiWEEKLY」のバックナンバー、今日入手出来たw
記事は1ページだけなんだけど、表紙とは違う写真あり。内容はwebと同じかな。。。

英語の勉強してる人向けの新聞で、他の記事もみんなそうだけど、本文の中のフレーズ・キーワードに日本語訳の注釈があるから、英語苦手な私にも読みやすい? ん~もっと英語勉強しよっと。
[PR]
by everypop | 2006-11-12 22:00 | Music
今年も年1回恒例の・・・
b0036783_21154111.jpg

にゃんこの予防接種に行ってきた~。

▽去年の記事
毎年恒例。[http://everypop.exblog.jp/3736227/]

いつもながら、ビミョウに遠いので自転車。
風が強かったけど、晴れてたから頑張って行った。

まず簡単に体調チェック、38度位で人間よりも高め。
体温計をオシリに入れて計る時もオトナシイ。
体重は4kg程、去年と変わらず。

注射を射つときは、看護師さんか見習い獣医師さん?が
にゃんこの前足側の体をおさえるけど、
まったく暴れることなく終了。

結局、暴れたのは、病院に連れて行こうとして
家でハーネスをつけてキャリーバッグに入れるまで。
[PR]
by everypop | 2006-11-12 21:15 | Pet [cat]
最近注目のAlbumとか。
→ 横の「ライフログ」にも追加したw

シェイン・ワード(期間限定盤)
シェイン・ワード / BMG JAPAN


ラヴ・アルバム
ウエストライフ / BMG JAPAN


Rudebox
ロビー・ウィリアムス ペット・ショップ・ボーイズ / 東芝EMI




b0036783_2240535.jpgそして、Shayneについて・・・
9月にプロモーション来日した時のインタビュー記事がそろそろ~、と思ってはいたんだけど、まだ大丈夫だろうとのんびりしてたら!?「AsahiWEEKLY」に記事が出てた↓ 記事の内容はWeb内のバックナンバー?で見れる。
ちょっと悔しかったから、つい近所のASA(朝日新聞の販売所?)にバックナンバーが無いか聞きに行っちゃった(^^;) 現在在庫確認してもらって連絡待ち~ 前にも買い逃した時があって、本屋さんで聞いたら新聞社の人が回収してるとかで買えなかった。その時は関連会社?の友達がいたから、友達経由で取り寄せてもらっちゃったけど、今はもうその仕事してないから頼めない。。。

[PR]
by everypop | 2006-11-09 22:33 | Music
SNSのこと。
最初海外の情報収集・英語の勉強&ちょっぴりネット友達探し?(英語で)のつもりでMyspaceのアカウントをとって見てたんだけど、最近日本語のベータ版が動いていて、本格始動を始めた。
そして今日のニュースで、ソフトバンクが提携したことを知った。

んー、英語の勉強のつもりだったのに・・・英語だけの表示に設定することももちろんできるんだけど、日本語があるとつい頼りたくなっちゃうなぁ。
元々Myspaceはあんまりやってたわけでもないから影響は少ないだろうけど。
それにDSの英語漬けをやってから多少英語力はUPしたっぽい。この前Dが来日した時も、前に来日した時よりは多少インタビューの聞き取りできてた感じw (あいかわらずまだビミョーにだけど・・・)

Excite エキサイト : 経済ニュース
  ミクシィが軟調、ソフトバンクと米ニューズの提携報道を警戒
  [ 11月06日 10時46分 ]  ロイター

SNS-ソーシャル・ネットワーキング・サービス、
ネット上の会員や仲間同士で交流できるサービスのことで、
日本では最近株式上場したmixi(ミクシィ)、USではMyspace(マイスペース)などがある。
[PR]
by everypop | 2006-11-06 20:49 | PC