NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
身内に不幸がありました。
もともと更新が少なかったけど、
いつも以上に遅くなるかもです。
[PR]
by everypop | 2006-08-28 23:23 | Diary
水族館に行った
場所は「エプソン品川アクアスタジアム」。
夏になるとイルカに会いたくなる、特にここ数年。
だからといって、毎年水族館行くわけでもないけど。。。

さすがに夏休みシーズン、しかも週末なだけあってすごい人。
入場制限と会場内は一方通行というアナウンス、
子供連れやカップルも居れば、学生っぽいグループや
観光ついでに寄ったのかな?と言う感じの年配グループも。

人ごみを避けつつ、まずは入り口すぐの「サメとエイの海中トンネル」で。
b0036783_19304046.jpg


アシカショーは満員ということだったので見れず、次のペンギンを。
b0036783_1932879.jpg


いくつか水槽があるものの人が多いし、とりあえずイルカが見たかったので、
サーっと通り過ぎて・・・(^_^;)

イルカプールは室内全天候型で、360度どこからでも見れる。
近くで見たいところだけど、最前列の方はジャンプしたときの
水しぶきがかかるのでNG。真ん中あたりに座ってゆっくりと。

パフォーマンスの時間までまだ時間があったから、
トレーニング中?の様子や、イルカたちがのんびり水槽内を泳いでる姿
を眺めつつ、たまにジャンプした瞬間を狙って撮影。
b0036783_19372563.jpg
b0036783_19373242.jpg
b0036783_19374633.jpg


パフォーマンスが始まると、見るのに集中、
・・・というか動きが早くて撮影してみてもブレブレになっちゃったので撮れず。。。
ハイジャンプや、数頭揃ってキレイにジャンプしたり、トレーナが背に乗ったり。
短い時間だけど十分楽しめた。
パフォーマンス直前や直後にはプールやイルカ、トレーニングの解説もあった。

人がだいぶ減ったところで、残りの水槽を眺めて出口へ。
グッズなんかがおいてある小さなショップを見て帰ってきた。

正直”水族館”と言うほど水槽や魚の種類は多くないけど、
イルカショーが近場で見れるのはイイ。
[PR]
by everypop | 2006-08-19 23:59 | Pet [cat]
夏休み~
ここに書くの忘れてたけど、やっと仕事始めてる。
だけど、ちょうど夏休み時期だからまだまだこれからって感じかな。
環境が変わって慣れるまで、やっぱりストレス溜まってきてたから、
ちょうど休みに入って休めるのはうれしいかな。。。
でも収入的にはちょっとキツイかも(^_^;)

ということで、お財布事情を考えると遠出も出来ず。
近場でちょっと出かけようかと思ってる。
とりあえずは、キャラメルボックスの夏公演「雨と夢のあとに」は
見に行きたいなぁ~と。
あ、so-netの会員?だとオンデマンド配信が見れるらしい。
詳しくはキャラメルボックスかso-netのサイトでどぞ。

劇以外だと、あとはプラネタリウム・水族館も行きたいけど。。。
子供が多そうだなぁー
[PR]
by everypop | 2006-08-09 23:59 | Diary
Nick Lachey 来日中~
GUEST info
・8/2(水) TOKYO FM 「ENTERMAX」 ---終了
 昼間、仕事中で聞けず・・・(T_T)

8/3(木)23:00- J-WAVE 「ENTERTAINMENT EXPRESS」
 聞くつもり・・・

8/9(水)24:00~28:00 「DANCING GROOVE!POP ON THE RADIO」
 いつも聞いてる番組w

とりあえず今のところこれだけ。。。
[PR]
by everypop | 2006-08-03 21:02 | Music