NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ハロウィ~ン。
"ハロウィン" で検索してみた。(はてなダイアリー)

古くはケルトのお祭りで、なんだか日本のお盆のような感じ?
どうも未だに馴染みがない。
"ディズニーランド"、"ナイトメア・ビフォー・クリスマス"、"ハリーポッター"くらいしか思い浮かばないや。
結局何もせずに過ぎてしまった・・・
[PR]
by everypop | 2005-10-31 23:58 | Diary
LIBERA 来日公演-東京- に行って来た。
せっかく来日してたので行ってみた。
会場は広くて、席も後ろ半分くらいからは段差がついてて背の低い私でも快適にステージが見渡せて良かった。でもちょっと客の入り悪い感じでお客さん少な目だったのが寂しかった。前5列分くらいはわざと空けてたっぽいけど、1F後方がほぼ空席で会場全体の2/3くらいしか埋まってない感じ。クリスマスシーズンにコンサートした方が人の入りが良かったんじゃないかと思う・・・

感想と写真↓つづく。
[PR]
by everypop | 2005-10-30 23:55 | Music
お散歩-秋の風景。
いろいろ写真撮ってみた。[2005-10-27] の続き。
秋の風景ってことで、近所の公園や窓から見た夕焼けの写真。(クリックで拡大)
b0036783_23102710.jpg

b0036783_23104665.jpg


b0036783_23115186.jpg

b0036783_2312632.jpg


b0036783_2312469.jpg


「色とりどりの秋」 フォトコンテスト というのがあったのでTB♪
既に紹介されてる写真だけでも素敵なものばかりだから、私のなんか選ばれるわけないと思いつつ、面白いので参加~☆

募集期間までに、またイイ写真が撮れたらTBしてみようかなぁ~
[PR]
by everypop | 2005-10-28 23:22 | Diary
いろいろ写真撮ってみた。
週末天気が良かった時に近所に買い物。
ついでに公園に寄ったりして写真撮ってみた。

ハト。ビルの屋上に小屋があるらしく、ずっと集団で旋回してた。
一応ズームしたけどよく見えない・・・
b0036783_22554810.jpgb0036783_22561895.jpg


野良にゃんこ?。シーズンオフの子供用プールのプールサイドに座ってた。
柵の外から撮ろうと近づいたら、何かもらえると思ったのか"にゃぁ"って鳴いたけど、あいにく何も持ってなかったよ・・・
b0036783_234467.jpgb0036783_235346.jpg


アメンボ・・・。池にいっぱいアメンボがいた。
角度が悪いのかカメラの性能なのか、腕が悪いのか。なんだかわからない写真。
b0036783_2395271.jpgb0036783_23101283.jpg

[PR]
by everypop | 2005-10-27 23:13 | Pet [cat]
来日中? リベラ
Libera(リベラ)というイギリスの少年合唱団(ボーイソプラノ)。
今月 Album "Visions" を出した。

最近知ったばかりだけど、HMVのレビューの文章に
"「エンヤ+アディエマス+ボーイズ・エアー・クワイアー=リベラ」とも称されています。"
というのがあった。出てきたアーティストみんな好きだし、試聴した限りみんなイイ。

東芝EMIの Classic コンサート情報 によるとちょうど来日コンサート中。
今日は愛知で、あとは横浜と東京。

同時に写真集 Libera"Visions" も発売してる。

[PR]
by everypop | 2005-10-27 23:10 | Music
めざましテレビで NATURALLY7
フジテレビ 「めざましテレビ」の毎週水曜は、"OH!MYニューヨーク"というコーナー、野島アナウンサーがNYから中継でいろんなスポットや情報を紹介してる。今回は「NY“絶景”生中継」ということで、人気の絶景(夜景)をランキング形式で紹介してたけど、そこに NATURALLY7 が登場して生歌をアカペラで披露。

前にネットで試聴していいなぁ~とは思ってたけど、朝から出てきてびっくり。生歌バックに景色紹介してたから1曲歌ったかどうかぐらい、ちょっとだったけど。どうせなら、アーティスト特集で1コーナーやって欲しいくらいなのに。


NATURALLY7 "What Is It?"

Album の中に "More Than Words" のカバー曲がある。私の中でこの曲はBBMAKバージョン、そしてWLバージョンだったんだけど、NATURALLY7バージョンもなかなかイイ感じ。

それから、まだ早いけどクリスマスシーズンには Album "Winter Love Story" も試聴したら良さそうだった。
お気に入りのクリスマスCDと言えば、前にも書いたけど、やっぱり聖歌隊出身とかボーカル系が好きだなぁ~  [お気に入り Christmas CD☆] 2004-11-30
[PR]
by everypop | 2005-10-26 23:55 | Music
WL & RW
書くの忘れてたっぽい・・・


westlife "Face To Face"
Single "You Raise Me Up"



Robbie Williams "Intensive Care"
Single "Tripping"
DVD付きVerもあり。


それぞれ New Album が発売。
UK Official Site と微妙に発売日が違う気もするけど?
[PR]
by everypop | 2005-10-25 23:59 | Music
Lee 来日中
BLUEからソロになった Lee Ryan [BMG JAPAN "THE FAN"]
昨日来日して今日はラジオ出演してた。気づくの遅くて途中からラジオ聞いたけど、なんか落ち着いた感じ? BLUEの時はいたずらっ子って感じだったけど、やっぱりソロで自分しかいないってのは違うのかな。歌もなかなか上手かった。

BLUEの時は好きな曲と嫌いじゃないけどあんまり好きじゃない曲があった。以前来日した時にラジオ聞いたりライブ見に行ったりもしてみた。来日回数が多かったり、ハードスケジュールだったというのもあるだろうけど、生歌は良かったりあんまり上手くないかもって思うときもあった。

LeeのSolo Single "Army Of Lovers" はラジオでなんども聞いてわりと好きな曲かも。Simonの曲もイイと思うけど、Simonは来日しないのかな・・・そして他のメンバーは今どうしてるんだろう?
[PR]
by everypop | 2005-10-25 23:25 | Music
秋晴れ にゃんこ
b0036783_22819.jpg

天気が良かった昼間、
窓際でヒナタボッコ。
ポカポカ、でも眩しそう…


●↑は携帯のだけど、デジカメでも撮ったから追加。(クリックで拡大)
b0036783_15133925.jpgb0036783_15104146.jpgb0036783_15141511.jpg
[PR]
by everypop | 2005-10-24 22:07 | Pet [cat]
セキュリティソフトを入れた。
新しいバージョンが出たので買って置いたんだけど、数日放置。で今日やっと入れた。のはいいんだけど、やっぱりPCの調子悪いのか一度では上手くいかず、途中でエラー頻発でインストール失敗・・・

新しいバージョンのセキュリティソフトの中にはスパイウェア対策の機能もある。今PCにはいくつかスパイウェア対策のソフト入れたりしてたから、それをアンインストール。スタートアップで自動起動しちゃうソフトの設定を変更してPC再起動・・・再度インストールにチャレンジ、まだちょっとエラーでたけど、なんとか続行してたらインストール完了。

一応今のところ動いてるみたいだから様子見。これでまた調子がおかしくなるようなら、本格的にOS入替えだな。ってか、いい加減PC買い替えかも?
[PR]
by everypop | 2005-10-21 23:55 | PC