NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
イム・ヒョンジュ[Lim Hyung Joo] ショーケース
当日は、avex の新レーベル "avex casa"(エイベックス カーサ) 発表のショーケースということで、「フィリッパ・ジョルダーノ」&「イム・ヒョンジュ」パフォーマンスがあった。
メインは新レーベルのお披露目なので、当然招待されているのは音楽業界の関係者さんたち。用意された席が埋まり、座れない人も出るほど盛況。最近のクラシックブームの関係で注目されているんだなぁ~と思った。
ということで、それぞれのアーティストの招待客(ファン)は壁際に並んでの立ち見(^^ゞ

この前行った Fヨコのビデコン でいくつかの抽選があった中に、このショーケースの応募もあって連絡先を入れておいたら、後日当選の連絡をもらった。
当日はビデコンの後にDのインストア・イベントがあったから当選結果もほとんど見ずに出たからビックリ(・o・)

左:招待状、右:会場(ステージ裏に演奏者さんたち、生演奏!)
b0036783_23501624.jpgb0036783_23514450.jpg


イム・ヒョンジュ君はまだ19歳だって。いろいろ検索して中国語・韓国語のSiteがイロイロあるのは分かったけど、OfficialSiteがどこだか分からない・・・
とりあえず、以前日本盤を出したSonyMusicで試聴できる。
それから、先日終了した 愛・地球博 音楽イベント「Love The Earth」最終公演でユーミンこと松任谷由実さんと一緒にステージへ登場。写真・映像あり。関連でテーマソング "Smile again" Site。試聴とアーティスト紹介、コメントあり。
◎ -> 日本公式Site ・ 韓国Official Site

フィリッパ・ジョルダーノさんは、やっぱりイイSiteみつけられない。。。とりあえず以前のWarnerMusicのSite。

More
[PR]
by everypop | 2005-09-30 23:59 | Music
"Channel a"にD登場~
そろそろかな?と思ってたら、今日から放送の #365 で登場~
TVKの場合は今日23:00~。詳しくは、avex "Channel a" のsite参照を。


地域によっては別の日だったり、再放送もあるしw
[PR]
by everypop | 2005-09-29 19:51 | Music
BLOGの目的は?
Excite Newsより
ブログを書く目的は「癒し」   [09月27日 18時05分]   Hotwired Japan


本文はアメリカの調査結果を元にした記事だけど、それによると "「自分の考えや感情を人と共有したい」と答えた人が54%"、「自分の生活や興味の対象を記録したい」とした人が43%などで多数派 なのだそうだ。


日本でも最近はBLOGが普及してきてるけど、その前からBBSが広まってて感情の共有する環境があったし・・・
もし日本でアンケート取ったら多少違う結果になるのかな・・・

私の場合は?
まずBLOGってのが流行り始めてどんなのか使ってみたかったってのが一番のキッカケ。Boyband好きだけど特定のものだけに決められないし、にゃんこ写真とかもUpしたいし・・・と1つに絞れなくてごちゃ混ぜになっちゃった(^^ゞ

熱心に宣伝してるわけでもないから、今は毎日のアクセス数もまだ少ないし "共有" と言うよりも公開日記("記録")かな?そういう意味では、私もこのBLOGで "癒し" を得てるかも。

"共有" ということで言えば、一応BBSみたいなもの(GuestBook)は作ってみたけど、一般的なBBSと違って会話はし難いかな・・・各記事へのコメントも許可して書き込み出きるようにしてるし、メールも受付てるけど(^^ゞ
検索しやすいキーワード使ったり、もっと突っ込み安い内容じゃないとだめ?
[PR]
by everypop | 2005-09-27 21:14 | Diary
MusicPlayer
b0036783_20544640.jpg

今まで使っていたMD-playerの動きが悪くなってきてた。
ボタン押すと何回かに1回はまだ動くけど、いい加減古くてストレス溜るし新しいplayerが欲しかったから、最近新調した☆

残念ながらapple製iPodではない別メーカーのもの。

大きく分けてHD-typeかMemory-typeかがあるけど、何かと荷物持ちな性格でいつもカバンいっぱいになっちゃうから、本体サイズも重さも小さなMemory-typeにした~
[PR]
by everypop | 2005-09-26 23:55 | Diary
D → JC ほかにも。
D
2nd Album 発売に合わせたプロモーションで、
9/12~来日中だったけど、昨日9/24 帰国。
次は12月の "GRAVITY JAPAN TOUR" で来日予定。
明日9/26 から早くも各地の先行予約が開始~

Jamie Cullum
明日9/26 は New Album がUKで発売~。
USや日本は来月発売予定らしい・・・
UK盤買っちゃおうか日本盤待とうか迷ってる(^^ゞ

westlife
D来日中だったんだと思うケド、UK Site がリニューアルしてた。スーツ着た全身の写真で Kian の髪が伸びてビックリ(^^) Tour のおかげなのか、みんなちょっと痩せたのかな?カッコイイけど Kian 髪薄いのに・・・大丈夫?w 今度の曲はカバー曲みたいだけど、WLはよくカバーやるし良いかな。でも前回Jazzのカバー企画だったから、ヒサビサにオリジナル曲も聞きたかったかも。


Naturalメンバー と 98 Degreesメンバーも。

More
[PR]
by everypop | 2005-09-25 23:55 | Music
MAKSIM メディア続々。
Official Website の NEWS より。
===================================
[ NEW  05.09.22 (Thu) - マキシム:メディア露出情報]

9月13日(月)~18日(日)までアルバム『ニュー・ワールド』のプロモーションのために
来日しておりましたマキシム。この期間に行ったメディア取材の露出情報を
お知らせいたします。
(メディアに確認中のものもあるため、以下が全てではありません。ご了承下さい)

【地上波テレビ】 
*テレビ朝日「スーパーJチャンネル」9月23日(金・祝)予定(関東ローカル)
 (放送済)

*フジテレビ系「めざましどようび」9月24日(土)予定
*日本テレビ系「ザ・ワイド」9月27日(火)予定 延期-時期未定。 ●追加 
*テレビ朝日「いま得」9月30日(金)予定(関東ローカル)  ●追加 

※8月末に収録しましたテレビ朝日系「題名のない音楽会」は
10月16日(日)放送予定です。

【BS/CS】
*NHK-BS「週刊シティー情報」9月17日生、18日再放送 (放送済)

*クラシカ・ジャパン(スカイパーフェクTV!736ch/一部CATV)
 番組名:クラシカHOTリポート10月号
  ※30分の情報番組内でマキシム約7~8分の放送予定。
 初回放送 10月21日(金)24:00
 リピート放送 22日(土)20:30、23日(日)09:30、24日(月)17:40、
        25日(火)11:00、26日(水)06:30、27日(木)11:30、
        28日(金)13:30、29日(土)25:30、30日(日)25:30、
        31日(月)13:30
*BS−i…確認中

【雑誌】
* ブルータス  
* 30anz   
* 婦人公論…10月末発売号    
* magi…10月末発売号
* AERA…10月第一週を予定
* ACT4…10月25日発売号
* 週刊女性
*ピアノスタイル…11月20日発売号
*月刊ピアノ…10月20日発売号
*月刊ショパン…9月20日発売10月号(表紙)&10月20日発行11月号

【WEB関連】
ブレンダWEB…9月7日より一ヶ月間「SOUND GROOVY」音楽コーナー、
         10月7日よりTOPページにて
毎日エスカーラ  
===================================

クロスオーヴァー?
[PR]
by everypop | 2005-09-23 22:28 | Music
最近のD
早くも今日のFヨコではDの来日インタが放送された。
今日はAlbumについてなど軽いTalkのみで、来週から何週かに渡ってミニコーナー "DokiDoki-Side" を放送予定w

東京を離れて福岡→北海道→愛知・・・とまわって、明日は大阪(京都)?

地方だと詳しく分からないとか前に書いたけど、気になって調べちゃった(^^ゞ
結局は、福岡と北海道は分からなかった。。。
愛知は ZipFM "Daytime Music" ラジオ出演の時の写真がUpされてる☆ 
Derekはちょっとお疲れ?
[PR]
by everypop | 2005-09-22 23:59 | Music
MAKSIM情報 追加
Official Website の MESSAGE BOX
(#574) 東芝EMI宣伝担当さんの書き込みより。
===================================
テレビ出演情報 東芝EMI宣伝担当 2005/09/21(水)20:02 new

9月23日(金・祝)テレビ朝日(関東ローカル)「スーパーJチャンネル」にて
マキシムが紹介されます。18:30~18:40頃に放送予定です。

ただしニュース番組ですので当日のニュース状況によっては
延期の可能性もあります。
※その場合は翌日になる可能性が高いです。
⇒翌日が再び大きなニュースがあった場合、
そのまた翌日…というかんじで延期します。
===================================
[PR]
by everypop | 2005-09-21 23:59 | Music
MAKSIMの放送は・・・?
今日の 日本テレビ系「ザ・ワイド」 で特集予定だったものの放送されず・・・
大沢樹生の離婚が原因?

で、Official Website の MESSAGE BOX を見てみると、
新しい予定が載ってた~

(#570) 東芝EMI宣伝担当さんの書き込みより。
===================================
来週に延期になりました。 東芝EMI宣伝担当 2005/09/20(火)17:40 new

本日20日(火)に予定されていた日本テレビ「ザ・ワイド」でのマキシムの特集の放送ですが、ニュースの都合で来週に放送が延期になりました。
(放送を楽しみにされていた皆様、すみません。番組放送の直前に決まったようです)
9月27日(火)の放送を予定しております。
※こちらもニュースの状況によって変更の可能性がある事をご了承下さい。
===================================


大きなニュースが入って来ないで、予定通り放送されることを待つしかない・・・
[PR]
by everypop | 2005-09-20 23:59 | Music
D生パフォーマンス! [2]
[1]の続き~。

●HMV渋谷店 インストアイベント MINI LIVE&握手会
時間になったらまず司会の人が出てきて、お決まりの撮影禁止とかボード持ってる人は後ろの人の迷惑にならないように・・・とかの説明。

そしてD登場☆ 挨拶してAlbumのことも少しは話したっけ? 歌は"Invisible"・"Sacrifice"・・・ん~記憶があいまいでハッキリ覚えてないや↓

わりとイベントスペースいっぱいまで人が入ったし、スタンディングで手を振ったりしてたから、あんまり見えてなかった(^^ゞ でも、目の前でのパフォーマンスはやっぱり最高☆
その後は一度退場してスタッフさんが机と椅子を用意して握手会~。

___
[PR]
by everypop | 2005-09-18 23:59 | Music