NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
PiviでDを撮ってみた。
b0036783_2313974.jpgb0036783_23131096.jpg
ん~…まあまあ。かな?
このサイズなら、定期入れとか手帳にはさんで持ち歩けるw


2005-08-27 Piviモニターその後☆
2005-07-29 Piviが届いた日☆
2005-07-19 Pivi モニター当選結果~☆
2005-07-08 モニターキャンペーン Pivi使ってみたい☆

Piviモニターレビュー
[PR]
by everypop | 2005-08-31 23:13 | PC
"fan+"見つけた~
b0036783_22133859.jpg

"fan+"の記事は…写真の赤丸印の所のみ。Dの来日時の写真もインタビューもなし。でも他のCD紹介は殆んど邦楽の中で、洋楽にDの紹介ってちょっとすごいかも。(^-^;)

近くのタワレコには置いてなくて、何件目かのコンタクトのお店で見つけた。
普段、目だけは良いからコンタクトの店なんて行ったことなかった。行ったお店は病院の待合室みたいな感じで、びっくりだった(・_・;)


そういえば、Dの Japan Official Website には、"レビュー"って書いてあったんだった(-_-;) "インタビュー"って書いてあるのじゃないと、来日時の写真なんかは載らないのかな?
[PR]
by everypop | 2005-08-30 22:13 | Music
Piviモニターその後☆
b0036783_22531323.jpgBLOGでのモニター募集に応募、当選、到着・・・とまでは書いたものの、その後について書いてなかったのでUp(^^ゞ

予定通り最初はにゃんこの写真をプリント。それから前に撮ったBookcoverの写真をプリント。
[2005-08-01 Collection?]

にゃんこの柄も写真でうまく見えにくいかもしれないけど、PCや携帯画面よりもくすんだ感じにプリントされてきた。携帯の解像度が低いから仕方ないのか、撮影モードを何とかすればもうちょっとキレイにプリントされるのか?
Piviの推奨が640x480サイズの画像だったのでそれに合わせて撮ってみた。赤外線通信は余程位置がずれなければすぐに受信ランプが点滅してプリント開始。音もそれ程大きくないし、出力時間も割と早い。
撮影モードを変更したりデジカメ画像を転送したり、Piviの携帯サイトにはフレームもダウンロードできるようになってるし、出力用のフィルムにはディズニーキャラクターのプリントされてるものもあるから、色々試してみようと思う。

2005-07-29 Piviが届いた日☆
2005-07-19 Pivi モニター当選結果~☆
2005-07-08 モニターキャンペーン Pivi使ってみたい☆

Piviモニターレビュー
[PR]
by everypop | 2005-08-27 23:02 | PC
D Magazine Info
Japan Official Website NEWS より。
----------
08/07発売 「POTATO」 (インタビュー
08/09発売 「m+」 ミュージック・プラス vol.2 (インタビュー
08/12発売 「INROCK」 (インタビュー
08/26発売 「fan+」 (レビュー)
08/31発売 「TV Station」 (レビュー)

9月頭予定 「oricon style」 (インタビュー
09/01発売 「ピチレモン」 (レビュー)
09/01発売 「egg」 (レビュー)
09/01発売 「Weeklyぴあ」内「あなただけに!おいしいご招待」 (インタビュー
09/01発売 「セブンティーン」 (レビュー)
09/04発売 「日経エンタテインメント!」 (レビュー)
09/07発売 「Duet」 (インタビュー
09/07発売 「Wink Up」 (レビュー)
----------

今日発売となっている「fan+」、聞いたこと無かったので調べてみた。
女性向けフリーペーパーで「FAN!」の姉妹誌らしい。
探しに行かないと~

表紙の画像[9月号表紙のモデルさんBLOG]
「FAN!」の配布先一覧


それから、D Official の What's New からグリーティングカードが出せる。FLASHだからネットに繋いで見るだけなんだけど・・・Ryanにはバラがよく似合う。Shane~下向いてるょ(^^ゞ


oricon style、"9月12日号" だとすると 9/5 発売かな?
[PR]
by everypop | 2005-08-26 23:05 | Music
D情報つづき
今日放送した Fヨコ ダングル での新しい情報などなど。

9月のプロモーション来日予定は9月第3週らしい。
ついでにダングルのビデコンは9/18(日)の予定。

今日はNewAlbumから3曲を放送。
"Gravity"・"Timeless"(Kian@WL)・"Superstar"

Japan Website に雑誌の情報が追加されてた。
UK Official には、先日のスコットランドのVideoがちょっとだけUpされてる。
[PR]
by everypop | 2005-08-25 23:59 | Music
カレカノ最終巻を読んだ。
彼氏彼女の事情 21 (21)
津田 雅美 / 白泉社(花とゆめコミックス)
ISBN : 4592178653
スコア選択: ※※※※※
今月8/5発売されたコミック"彼氏彼女の事情"の21巻(最終巻)。


昨日、劇を見に行く前にインターネットカフェに寄ってやっと読んできた。
出会いはTVアニメ。確か途中の回から見はじめて面白いなぁ~と思って1巻から読みたくなったんだと思う。でもその時すでに巻数がだいぶ出ていたし、家には既に本がたくさんあるから買うのもツライ。。。ってことでネットカフェで読むようになった。

主役の彼氏・彼女は成績優秀、だけど家庭や性格がそれぞれ個性的。さらにメインになる友達グループがそれぞれ面白いキャラで、各キャラのストーリーも面白い。

最終巻、途中でいきなり時間が飛んだのにはちょっとビックリ。でも最後まで楽しかったなぁ。
[PR]
by everypop | 2005-08-25 23:55 | Books
久しぶりの池袋―観劇"スケッチブックボイジャー"
b0036783_004786.jpgb0036783_015311.jpg左)東急ハンズ横のエスカレーター上にあった大きな垂れ幕。 右)その日のキャスト表。

普段の買い物なんかは大抵が新宿か渋谷、池袋は最近行かなかったから久しぶりだった。

池袋でキャラメルボックスの20周年 夏公演「スケッチブックボイジャー」が公演中で行ってきた。またもや先行予約を忘れて、いつ行こうかと思っていたら、昨日・今日の夜限定でハーフプライス予約をしていたから急遽行くことにした。

今回の作品は以前公演したことのある再演でダブルキャストになっている。もう一方の役者さんの一部は、ロビーのグッズ売りに出ていた。(↓ネタバレ?あり)

内容は初期のキャラメルらしい、スペースオペラ(ファンタジー)で私の好みな系統。

とにかく楽しくて、殆んど最初から最後まで目に涙を貯めて笑いながら見てた気がする。もちろんシリアスな場面もあってストーリーに引き込まれて見た。
ダブルキャストで見たのは"アポロ"キャスト。もう一方"ジェミニ"キャストも衣装やギャグ、役者さんによって印象も違うと思うからまた見たいと思う。
b0036783_032689.jpg

b0036783_051743.jpg



ちょいネタバレ?
[PR]
by everypop | 2005-08-24 23:41 | Diary
夏バテ? -MAKSIM来日
先週末くらいから夏バテっぽくて不調。
PC起動してもメールチェックだけだったり携帯でちょっと見るくらいしかしてなかった。

で、今日TVに MAKSIM が生出演してたらしい(-_-;)
PCチェックしてなかったから知らなかったけど、8/19 に NEWS がUpされてた!
  8月22日―8月27日 でプロモーション来日決定!!

っということで現在来日中だけど、東京での生放送はもう無いのかな?
ラジオ出演とかインストアイベントなんかも無いのかなぁ~。。。
[PR]
by everypop | 2005-08-23 23:59 | Music
昨夜は雷雨、今日は地震
昨夜はまた雷と激しい雨。
雷はここ数日中で一番凄かったかも。近くに落ちたんじゃないかって言うくらい大きな音と地響きもあった。それに、うちは平気だったけどわりと近い地域では川が氾濫して床下・床上浸水したところもあったらしい。

そして日付変わって今日は地震。
震源地から距離はあったけど、それでもかなり大きく揺れている時間も長かった。
TVの生放送番組見てたら、"今大きめの地震が・・・"ってコメントがあって、ちょうど地震の始まりの弱い揺れだったから、"あー、これからちょっと大きいのが来るのか"と心の準備が出来た。でも逃げたり何かにつかまることも無く、ただ揺れがおさまるのを待っていただけ。揺れが終わったらTVで震度や震源の情報が出るのを見てた・・・なんだか最近地震が多くて慣れてしまったようで危険かも。

うちのにゃんこはその時、走り回るわけでも鳴くわけでもなく、ただじっと座っていた。度胸があるのか鈍いのか・・・(^^ゞ
[PR]
by everypop | 2005-08-16 23:55 | Diary
日本では終戦記念日
第二次世界大戦の終わり、区切りの日。

日本以外の他の国では色々意味合いが違ったり日付も違ったりする。正直学校ではあんまり勉強してなかったし、特別調べたこともなかったので詳しいことは知らない。

日本だと、8/6・9・15を中心として7月下旬~8月中旬にかけてTVでは戦争に関したドキュメンタリーやドラマ・アニメが毎年放送される。そういったものを見る程度の認識でも毎年この時期になると、戦争は良くない・平和が一番と改めて思う。
もちろん、海外で起きている紛争や戦争のニュースを見るたびにも思うこと。
[PR]
by everypop | 2005-08-15 23:59 | Diary