NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2005年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
Jamie君が表紙♪
b0036783_231207.jpg jazzwise という雑誌、[AUGUST 2005 £3.70 ISSURE 89]とあるからUKのものでしょう。フラフラとお出かけついでに CD SHOP に寄ったら見つけてしまった(^^ゞ ページを開いてみたら真ん中あたりにカラー写真含んで5ページもあったから、輸入雑誌でちょっと値段高かったけど買っちゃったw
[PR]
by everypop | 2005-07-31 23:09 | Music
Artな日
レオノール・フィニ展に行って来た。場所は渋谷、 bunkamura ザ・ミュージアム。   展示概要 ---展示期間が2005年6月18日(土)~7月31日(日) ということで、今日が最終日。たまたま招待券があったから行ったので、特別前知識があるわけでも無く、行ってみたら意外と面白かった。でも絵の系統はあまり私の趣味ではなくて一部は好きだけど、全体的には余り好きではないといったところ。でもしっかり1h以上かけてジックリ見てきた(^^ゞb0036783_22112252.jpgb0036783_21551474.jpg


b0036783_21551467.jpgついでの寄り道。繋がっている 東急百貨店 渋谷本店 。天気が良いし、渋谷でも坂の上の辺りなので屋上に行ってみた。夜はビアガーデンをやってるらしいけど、昼間だったのでガーデニングのお店とペットショップがあるくらいで、景色は微妙(^^ゞ
[PR]
by everypop | 2005-07-31 21:55 | Diary
D NewAlbum Info
2nd Album GRAVITY
2005.09.07 on Sale AVCD-17724 ¥2,200(Tax incl.)
★日本先行発売!!
★日本オリジナルジャケット!!
★日本盤ボーナストラック3曲収録!!
★初回封入特典として6種類のトレーディング・カードをランダム封入
★初回&通常共通特典としてポスター仕様のブックレット!!
★9/28リリース『WOW! DISNEYMIXMANIA』にも参加

リード曲でもあるBlueのAntonyをフィーチャリングした「Sacrifice feat. Antony from Blue」やBUSTED、BLUE等のプロデューサーとして知られるJohn McLaughlinら強力な制作陣と共に作成された超強力楽曲をめいいっぱい収録した充実の1枚!
☆Antony (Blue), Kian (Westlife), Mark (Take That) 参加

b0036783_0145681.jpg01 Sacrifice feat. Antony from Blue
02 Alright
03 Superstar
04 I'll Give You Everything
05 Who Wants The World
06 Timeless
07 Don't Cry
08 Gravity
09 One More Night Alone
10 Baby Don't Cry
11 Back To You
12 Never Know ★
13 Lonely Nights ★
14 She Gives Me Life
15 Not In Love With Yo
16 Always
17 A Different Kind Of Love ★
18 Leaf Upon The Wind
★日本盤ボーナストラック [#12, 13, 17]


Wow! Disney Mix Mania [2005/09/28 発売予定]
---HMV レビュー より
豪華アーティスト共演!ディズニー定番コンピレーション「Wow! ディズニーマニア」のミックス・アルバムが遂に登場!日本盤ボーナス・トラックとしてSweetbox、D-Sideの新録楽曲を収録予定!

*追加 :
Mark Owen(元Take That)
Album "In Your Own Time"  より 2.Gravity
・・・リンク先に試聴あり。
っということでカバー曲なので曲提供だけで本人は参加してないかも?


=====
Antony@Blue, Kian@westlife, Mark@Take That 参加だって!
3人とも好きだから嬉しい~(≧▽≦)それぞれどんな曲なのか楽しみw
7/23の来日ファンミーティングで言ってたのは聞き間違いじゃなかったらしい(^^ゞ

ところで、正直ジャケ写見た瞬間、やっぱり3人なのはちょっと違和感というか軽いショックあった(>_<) 頭では分かってるのに、しかもこの前の来日で3人で歌ってる姿も見たのに・・・
でも、さすが撮影の時はしっかりキメるね☆ ファンミーティングの時の服だけど、印象がずいぶん違う~
[PR]
by everypop | 2005-07-30 23:50 | Music
Piviが届いた日☆
b0036783_22165571.jpg
今日も湿度が高くて暑くなりそう…そんな時に宅配便。そろそろかな~と思ってたら予想通り、先日モニター当選したケータイプリンタ"Pivi"だった o(^-^)o

袋開ける前からとにかく軽い! 早速開けてみた。当選の案内がA4用紙なので、どれくらいのサイズか想像つくかな? 色は選べないということだったけど、ちょうど届いたら良いなぁと思ってた色だった(^_^)v 他のモニター当選者の モニターレビュー をざっと見たら、みんな同じ色みたいだけどw

これから何をプリントするか考えて、写真撮影。。。多分、最初はにゃんこかな? 実際に使ったらまたUp予定・・・
[PR]
by everypop | 2005-07-29 22:16 | PC
D情報-帰国後のメディア登場予定
リスト随時追加?

◆7/29(Fri) MTV NEWS に来日インタビューがピックアップ!
[Japan Official Site "News" より]

MTV Time Table 金曜初回放送の番組
 「22:30 - 23:00 MTV Consensus」
 「23:00 - 25:00 MTV World Chart Express powered by Honda」
のどちらか?(番組HPには何も書いてなさそうだけど・・・)

 -> どうやら違ったらしい(・・;) 再放送をチェックだっ。
「[月] - [金] 18:00 - 19:00 M Size」


◆8/4(Thu) FMyokohama DANCING GROOVE! [7/28放送より]


◇InRock [雑誌 ファンミーティング募集してたし・・・]

◇m+ [雑誌 関連携帯サイトPOP☆VIBEで質問募集してたし・・・]


◎Dは9月に New Album 発売のプロモーションで再度来日予定らしい。[Fyoko 7/28放送より]
[PR]
by everypop | 2005-07-28 23:55 | Music
うちのにゃんこは甘党じゃなかったの?
b0036783_2142398.jpgExcite News [世界びっくりニュース]
ネコが甘い生活をおくれない理由 [2005年07月28日 16時24分] REUTERS

記事によると 「ネコは遺伝学的に甘味を味わうことが出来ない」 とのこと。 これはビックリ!(・o・)
ということは、うちのにゃんこが"あんこ"に反応してよく食べているのは、甘味ではなく他の成分に反応しているということ? 豆(小豆)が好きなのかな?(・・;)
[PR]
by everypop | 2005-07-28 21:42 | Pet [cat]
台風一過の空
台風が通り過ぎた後には、台風のなごりの風と、夕日に染まる雲。b0036783_21543257.jpg
強い風で、東京の汚れた空気も押し流されていつもよりも空がキレイに見える。まだ雲は少し残っているけど、こんな日は空を見上げよう。いつもは見えない遠くの星たちが見えるから。
最初は1等星の明るい星。ちょっとガマンしてじーっと空を見続けると、だんだんまわりの星の存在に気づく。地平線に近いちょっと明るい空から、薄雲のかかった薄青い空、その先の宇宙を思わせる濃い青・紺の空。色んな表情を持つ空、そして風を受け刻々と形を変える雲。

AstroArts 2005/07 今月の星空
[PR]
by everypop | 2005-07-27 21:54 | Diary
D-SIDE帰国。
STAFF DIARY [DATE:2005/07/27(Wed) 17:25 No.7]

帰国したと正式に発表があった。
今回の来日は緊急だったこともあって、せっかく来日してたのに結局7/23のファンミーティング以外でDの姿を見る機会が無かったのがちょっと残念。
せめて STAFF DIARY にどんなことしたのか来日中(当日)にUpされたら嬉しかったけど、スタッフさんも忙しくてそれどころじゃ無かったのかな? 雑誌やラジオ取材くらいしてそうだから、これからの発売・放送予定やスタッフさんのリポートがUpされることを期待(^^)

ちょっとだけ写真Up
[PR]
by everypop | 2005-07-27 21:15 | Music
台風・シャトル打上げ~ とD帰国? WLもちょっと。
昨日今日と台風の影響で雨と風がだいぶあった。関東直撃と言っていたけど、予想よりも太平洋側にそれたみたいで、思ったよりもひどくなかった。それでも飛行機や船が欠航になったり、電車も特急が止まったりしていた。。。

延期になっていたスペースシャトルの打上げがとうとう実施されて成功した。気にはしてたけど、実は詳しい目的とか作業内容の情報は知らない(^^ゞ  "星虫" を読み直していたところだったから、タイムリーな話題で注目♪

Dはどうやら今日帰国したらしい・・・Official Website や STAFF DIARY にもなにも載ってないから未確認。Fanによる書き込みがあったからそうなのかな(?_?)
今回の来日中は地震と台風に遭遇、去年の初来日は猛暑だったしちょっとかわいそう?(・・;)楽しい思い出を持って帰ってくれてれば嬉しいな☆

未確認情報ついでにもうひとつ。WLのShaneに7/23赤ちゃん誕生したらしい。名前は"Nicole"。妊娠したという情報までは前に知ってたけど、これもFanによる書き込みで知った。でも一応 "Irish Independent" に記事が載ってるっぽいから、コレは確実かな。(ソース見つけられず・・・)
[PR]
by everypop | 2005-07-26 23:59 | Diary
Jamie NewAlbum!
b0036783_23132154.jpg先週7/20に Jamie Cullum Official Website のNEWSにUpされてた情報~
D来日でちょっと見てなかったら、Jamie君も9月(9/26)に New Album 発売(UK盤)だって(^^)
楽しみ~☆ Universal Music にはまだ日本盤の情報はないみたい。日本盤発売とあわせてプロモーション来日してくれないかなぁ・・・

Album Title : "Catching Tales"
1st Single : "Get Your Way"

*写真は Official Website 内の"Ggallery"より。SingleのVideo撮影の様子。
[PR]
by everypop | 2005-07-26 23:32 | Music