NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
いい加減に・・・
仕事決めなきゃ。。。(ーー;)
4月末で今までの仕事が終わって、G.W.はゆっくりと、でその後ちょっと遊びに行ってからボチボチ探そうと思ってたのに。ライブとか行って遊んだのはいいけど、その後予定外に風邪ひいて動けなかったのがマズかった。
まだお金はちょっと余裕あるんだけど、このままだと仕事のカンが鈍ってしまう。ニートとかヒッキーになっちゃう(>_<)
[PR]
by everypop | 2005-05-31 23:16 | Diary
D-SIDE New Site!!
CountDown でこれがしたかったんだ!
New Site は Flash 使ってる。新しい写真もあるし、各メニュー選ぶとメンバーの声が聞こえてくる。なかなかカッコ良くなってる☆
まだ一部準備中?なところもあるみたいだけど、いやいやページ開いていきなり音楽かかるしビックリした(^^)
これからだんだんページが更新されてきそうだから楽しみ♪
[PR]
by everypop | 2005-05-30 23:59 | Music
D@UK gig
6/8 "the Hard Rock Cafe - London" D-SIDE Plus Support

日本ではこの前ラジオで新曲が届いたって情報くらいしかまだないのでUKの話題でも。UK Official Site の NEWS ページ に載っていたGIGの情報。
UKでは新曲発表するらしい。全部で4曲かな?どうせGIGには行けないし、情報知ってもどうしようもないけど(^^ゞ 来週位には詳しいことが分かってくるだろうからもうちょっとの辛抱。

それから UK Official Site の トップページで CountDown してた。
5/28 13:00 Completed だったのかな? (UK時間-サマータイム1時間?)
Forumの英語流し読みしただけだから詳しく分からないけど、結局リニューアルかなんかする予定が延期になった? とりあえず webchat のページが作られてた。
で、5/28 は Derek & Shane がちょっと参加して↑の情報とか話してたっぽい。。。って英語苦手な上にweb独特の短縮用語の使用、しかも Chat だからやたらスピードが速いしほとんど読めない(ーー;) それにもし読めたとしても書けないからどっちみち参加できない・・・その後 Forum にその時のことらしき内容があったからなんとなくわかったって感じ。

むぅ、もっと英語分かるようになりたいな~。
自分から行動して勉強したり話さなきゃ分かるようにはならないか。
[PR]
by everypop | 2005-05-29 23:34 | Music
変な天気
暑かったり寒かったり、雷鳴ったり。
・・・で、風邪ひいた(ーー;)
週末くらいにノドがちょっと痒いような痛いような感じだった。
それからだんだんノドの痛みが広がって耳の奥?くらいまで痛くなってきた。
で、ノドが常に乾燥してる感じで空咳が出る。
唾飲み込んだりお茶とか飲むと一時的に直るけど、またすぐ咳が出る。だから夜寝ててもすぐ咳で起きてまた寝る。。。と繰り返し。咳するとノドを痛めるからなかなか直らないし。
風邪薬飲んで、ノド飴舐めて、のどスプレーして、やっとマシになって来た。
[PR]
by everypop | 2005-05-25 23:59 | Diary
MTV VMAJ05
そういえば、
週末5/29(日)は MTV Video Music Wards Japan 2005 
前日28(土)は The Super Dry Live 2005 も行われる。
海外からの出演アーティストはそろそろ来日してたりするのかなぁ・・・

VMAJは、投票最初の頃にDも"Best New Artist Video"部門に名前が挙がってたけど、結局最終的なノミネートリストからは外され・・・
Super Dry Liveは、スカパーと原宿でも生中継されるらしい・・・
[PR]
by everypop | 2005-05-23 23:59 | Music
D情報・・・
毎週木曜は、いつも聴いてるラジオFM Yokohama 「Dancing Groove! POP ON THE RADIO」(木曜 23:00~25:00)の日。最近はBSBの新曲&アルバムの話やアジア系アーティストの話題が多かったけど、久しぶりにD情報!
新曲のデモが3曲くらい届いたって話してた。・・・っと思ったら、まだ流せるモノでは無いそうで、DJ “Snoopy”さんが"もう少し待ってね~"って言ってた(・・;)
前にInRockのインタビューで話してた"ビューティフルシティ"って曲も含まれてるのかなぁ・・・気になる。ん~、全く情報ないより全然良いけど待ち遠しいなぁ。。。
[PR]
by everypop | 2005-05-19 23:59 | Music
◆2 Live~珍しく邦楽
野亜 研司(ノアケン) さんのライブに行った。場所は SHIBUYA BOXX。

5/11にTBSで放送された 「夜王」 (スペシャルドラマ) にホスト役でちょっと出演もしてた。

Live Fractal Live Report が UP されてる。セットリスト&写真もあり。

More
[PR]
by everypop | 2005-05-15 23:55 | Music
◆1 買い物?散歩?
昼からお出かけ。新宿でちょっと買い物、それから原宿へ。

最近またまtvkで新宿~原宿近辺を歩く旅番組見てて、抹茶が飲める甘味屋さんが紹介されてたので寄って見た。 "菓匠 寿々木" というお店。明治神宮献上銘菓ってのもあって、竹下通りの裏通り?ブラームスの小道にある。
座敷か外のイス席なんだけど、あいにく昼から突然の雨。とうことでお座敷で頂くことに。頼んだのは季節の和菓子とお茶のセット。お菓子は入り口のカウンターから選べるし、お茶も抹茶or煎茶がそれぞれ暖かいのか冷たいのか選べる。私が頼んだのは"花菖蒲"という練りものと暖かい抹茶、そしてまず写真をパチリw 新製品?"生チョコ餅"というものもサービス♪ 甘すぎないし和菓子屋さんらしくまわりがギュウヒになってて甘い物苦手な大人の人でもいけそう。

More
[PR]
by everypop | 2005-05-15 23:50 | Foods
ナルニア
Yahoo!ムービー 映画『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』予告編
(掲載期間:2005年5月2日~5月15日)

めざましテレビでちらっと見かけてはいたけど、しっかり見てなかった。気づいたら期限ギリギリ、なんとか見れた・・・かなり面白そう、今から楽しみw
気になるのは撮影ペース、これも子供が主役なだけにハリー・ポッターのように役者がどんどん成長しちゃうと、どうもなぁ・・・って思う。ロード・オブ・ザ・リングはみんな大人の役者だったけど一度に撮影してたから、シリーズ通しても違和感無かった気がする。

実際の上映はまだまだ先だけど、既にハリー・ポッターやロード・オブ・ザ・リングのようにシリーズ化が決定している。元になっている本は学生時代に読んだきりなので、また読み返したくなってきた。でも、ハリー・ポッターシリーズが、最新巻も映画も出遅れてまだ見てなかったりするので(^^;、ナルニアシリーズが始まる前に追いついておきたいところ。
[PR]
by everypop | 2005-05-14 23:59 | Diary
Ben's New Single
元a1 の Ben Adams。 Single 'Sorry' が 5/30に発売(UK)。Official Site を開くと曲が流れてくる。久しぶりに写真見たらずいぶん大人になって印象が違ってた。 ・・・他のメンバーは何やってるのかな?
[PR]
by everypop | 2005-05-14 20:22 | Music