NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
夜更かし
前日の歓送迎会からの続きで。
歓送迎会の2次会?で別のお店に行って・・・その後同じく仕事やめる同僚とネットカフェへ。前にそこの存在知って行ってみたいねぇと話していたところ。
他のネットカフェは何度か行ったことあったけど、ここは広いし本もいっぱいあるからなんか楽しい。これからハマリそうでキケンかも。普通のネットカフェと同じように雑誌・コミック・DVD・PC、それ以外にもビリヤード・ダーツ・シャワールームもある、場所は新宿歌舞伎町。
結局ちょっとゲームしてから朝マック行って電車動き出すの待ちつつ、始発で朝帰り。久しぶりに徹夜したなぁ。でもやっぱり眠くて家帰ってから爆睡(-_-) 昼は夏かってくらい暑くて天気良かったのに、ウトウトしてたら一日過ぎちゃった・・・
[PR]
by everypop | 2005-04-29 23:59 | Diary
歓送迎会でした・・・
私含め数人が辞めるので。そして4月中旬くらいから入ってきた人の歓迎もあわせて。ってか参加したうちの半分くらいが主賓だった気がする(^^ゞ
帰りには花束・・・ではなく観葉植物もらっちゃった。

お店は会社近くで前にも行ったことがあったところだったけど、ここはGUINNESSも出してる。確かGUINNESSって入れ方マスターして許可されないと(資格?)お店で出せないんだった気がする。

でお店の前にあった看板を撮ってみた。
それから、帰り際に上司がお店の人からGUINNESSのグラスを6個くらい箱ごとももらってたんだけど、そのうちの1個を分けてもらっちゃった。お酒飲めないのに、GUINNESSといえばアイルランドだしなんか嬉しい。GUINNESSの缶ビール買ってこのグラスにそそいだらお店で飲んでるみたいになるかな?
そしてグラスも家に帰ってから撮ってみた。

b0036783_1361371.jpg

b0036783_137188.jpg

[PR]
by everypop | 2005-04-28 23:59 | Diary
今ごろ入れてみたもの。
4/7に MSNメッセンジャー 7.0 正式版が公開されたのは知ってた。
でも、PC関係のものは新しいとバグが残ってたりでPCの調子悪くなることも多いから、なるべく様子見てから入れるようにしてる。で、今日なんとなく入れてみた。

7.0だた、Windows Media Player で再生中の曲情報が表示できるから、試しにPC内の音楽データを検索して片っ端から?入れてランダム再生~ちゃんと連動して表示されてきてる(^^) でも、これって相手も7.0にしてないと見れないんだよなぁ・・・

それにしても、適当に登録したから最近聞いてない(主に解散したグループの)曲とか、映画・アニメのサントラ、サンプルの短い曲なんかがイロイロ出てきた。久しぶりで懐かしいー(>_<) わりと古めの曲もあるけど、やっぱり良いものはいつ聞いても良い。
→横のライフログに載ってるのがほとんどだけどマイナーなのもあり。
名前を羅列してみる。
Jamie Cullum、WESTLIFE、D-SIDE、ClayAiken、BSB、Blue、Robbie Williams、BBMAK、911、98 Degrees、Natural、Richard Marx、Blazin Squad、AlexParks、D-REAL・・・
[PR]
by everypop | 2005-04-27 23:59 | PC
ゴハン♪~にゃんこ
ウェットタイプのゴハンを食べてる所v
緑色の粒は、“greenies リルビッツ”というハミガキガム?イヌネコ両方OKらしいので、時々混ぜてるケド、食べにくそう…(^_^;)


More
[PR]
by everypop | 2005-04-25 23:07 | Pet [cat]
送別会・・・と言う名の飲み会。
でした(^^ゞ ヒサビサで楽しかった。
といってもやっぱりアルコールはほとんど飲まないし、食べ物もすぐお腹いっぱいになっちゃうんだけど。最後に出たデザートは美味しそうだったから食べた。実際美味しかったv そういえば、同僚の中に洋楽聞く人がいる。その人はRock系。だけどBSBとかBlueくらいは知ってた。ちょっと嬉しかったり。

そして、次の週は今月末で仕事終了な自分と同僚の送別会&今月から仕事してる人たちの歓迎会・・・と言う名の飲み会? (^^ゞ
[PR]
by everypop | 2005-04-22 23:59 | Diary
昼と夜の間・・・
朝食(Breakfast)と、昼食(lunch)の間だったら、ブランチ(brunch)があるケド、
昼食(lunch)と夕食(dinner)の間っていうと何だろ?・・・afternoon tea??

今日は仕事のタイミングが合わなくて、ハンパな夕方くらいの時間に食事に行った・・・
昼休みというものが無くて、仕事のキリがいい時で他の人と重ならないように入れ替わりで休憩を取るから、毎日同じ時間とは限らない。
でも、わりと時間あわせて?だいたい同じような時間に休憩取れるように調整してるつもりなんだけど、今日はうまくいかなかった(ーー;)

で、ふと思ったのが↑。実際には普通に食事行っただけだから、いわゆるアフタヌーン・ティー(スコーンと紅茶)って感じではなかったんだけど・・・

結局ハンパな時間に食べちゃったから、夕食って感じにもなれず。ちょっとお茶飲んで、家帰ってからまたお菓子食べてお茶飲んだくらいだった。
1日2食じゃ体に悪いのになぁ。。。
[PR]
by everypop | 2005-04-18 23:59 | Foods
睡眠とTV三昧。
月曜は休みでさんざん眠ったくせに、平日の睡眠不足か慣れない土曜の仕事&残業が原因なのか・・・午前中は睡眠だけで過ぎてしまった(-_-) 最近いつものパターン。

そして午後は、先週・今週に録画してたTV番組を見る・・・
なんか新ドラマがスタートし始めたというのに、最近深夜アニメとかペット番組しか見てない気が・・・気楽に見れるからつい見ちゃう。

せっかく天気良かったから、散りだした桜でも見に外に出かければ良かったけど、出かける気にもなれず家でゴロゴロ過ごしてしまった・・・
[PR]
by everypop | 2005-04-17 23:59 | Diary
お仕事の日。
今の仕事は平日も土日も仕事あって、ある程度自分で調整できる。
4/9-10と土日に春スキーに行って、次の日の9/11月曜はお疲れ休みを取った分、土曜日はお仕事。普段なるべく平日出勤にしてるけど、こういう時は便利。

基本的な仕事内容は普段と同じだけど、出勤人数が少ないので普段はしない仕事もちょっと増える。さらに仕事量はその日ごとに変動したりするので、土日の出勤はアタリ・ハズレがある。

そして、今回はハズレ。仕事量多かった・・・(-_-)
最近は平日でもちょっと仕事量多めだから嫌な予感してたけどやっぱりだった。
普段あんまり土日出ないから慣れてないのも加わって、自分にしてはめずらしく残業多めかなって感じであっというまの一日だった。

そして、前日の地震雲っぽいのを目撃したから、仕事中ちょっとドキドキしてた・・・
結局関係なかった、のかな?
[PR]
by everypop | 2005-04-16 23:59 | Diary
地震雲?
b0036783_9144377.jpg

b0036783_914431.jpg

朝、仕事に行く途中で。
家から地元の駅までの約10分、ずーっと見えてた。
飛行機雲よりも太いし、すぐに消えないのがアヤシイ…
たまたま、紛らわしい形なだけならいいケド。
ほぼ東西に伸びてた。
[PR]
by everypop | 2005-04-15 09:14 | Diary
シルク・ドゥ・ソレイユの専用劇場~
Excite 芸能ニュースより
シルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場開設…東京ディズニー[04月14日17時05分]夕刊フジ
TDRに常設劇場 「アレグリア」の人気劇団[04月13日19時06分]共同通信

専用劇場は北米以外で初なんだそうで、世界中まわってるのにちょっと意外。
ずっと前に"アレグリア"を見たことがある。また見たいなぁと思いつつ行きそびれてまだ行ったことが無い。現在"アレグリア2"が日本公演でまわってるところだから行きたいなぁ。
劇場が完成したら公演回数が増えて行きやすくなって良いかも。でも今でも普通に混雑してるのに、さらに人が集まって大変なことになりそうだなぁ。

CirqueDuSoleil HP
株式会社オリエンタルランド HP

More
[PR]
by everypop | 2005-04-14 23:59 | Diary