NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2005年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
週末ダウン~(>_<)
またもや生理痛~週末は昼もずっと寝て過ごしちゃった。そして昨日今日も・・・
ってことで、一緒に寝てたにゃんこ写真も。
b0036783_22363133.jpg

[PR]
by everypop | 2005-03-29 22:51 | Diary
紅茶の薬?
「ティーピル」というものをインドの研究者が発明した。
茶色の錠剤で紅茶と同じ成分が含まれているらしい。
なめても、噛んでも、お湯や水に溶かしてもOK。

"ピル"って名前だと
なんだか薬局の窓口で薬剤師さんから
「○日分お出ししますね~」なんて受け取りそうだ(^^ゞ

ん~簡単なのは良いけど香りはどうなんだろう?
紅茶飲む時って、お茶用意する時間とか香りも全部含めて
楽しんでリラックスするイメージなんだけどなぁ・・・

Excite ニュース より
紅茶を飲みたいけど、時間がない人のために
[ 2005年03月24日 12時30分 ] REUTERS
[PR]
by everypop | 2005-03-24 23:59 | Foods
セント・パトリックス・デー in 原宿 ~写真1
今回はとりあえずパレード前の様子をUP。

More
[PR]
by everypop | 2005-03-21 23:38 | Diary
スキン編集~コメント欄
記事の下にある行↓
# by everypop | 2005-03-21 xx:xx | xxxx | Trackback | Comments(n)

Comments(n) をクリックすると、その記事に対してのコメントが書ける。ここに画像を入れてみた。
画像はうちのにゃんこの肉球な手。ちなみにそれぞれの手で柄が違うケド、これは右前足の柄。で、元の写真はこんな↓
b0036783_22212724.jpg


参考にしたのは "しゃんくのつぶやき" の しゃんくさん の記事。
コメント欄を飾る方法
動物関係だったか、スキン編集だったかで検索してたまたま見かけたサイトさん。わんこ写真&イラストがカワイイ~
[PR]
by everypop | 2005-03-21 22:22 | PC
東京も緑に染まっちゃった日~
昨日紹介したのはシカゴだけど、今日はハラジュク!
シカゴが緑に染まった日

ってことでアイルランドのお祭り セントパトリックデー の原宿パレード行ってきた。
天気予報では晴れって聞いてたのにパレード中は曇りギミ。ちょっと寒い感じ、というよりパレード参加してた人たちが半袖とかミニスカートで寒そうだった。

携帯のカメラで調子に乗って写真撮りまくって収拾つかなくなったし、いろいろ歩き回ったりしたので、後日ゆっくり編集予定・・・(^^ゞ とりあえず何枚か、雰囲気ってことで載せときます~

・お馴染みギネスビール。お兄さんがステッカー配ってました。
b0036783_25138.jpg


・普段から外人さんの多い原宿だけど、今日は参加してる人も見てる人も普段以上に多かった。
b0036783_253384.jpg


・子供たちも参加、ペインティングもしっかり。
b0036783_263032.jpg



そうそう、パレードに参加してた外人のお兄さんに突然声かけられてビックリ!? 何かと思ったら全く同じ機種で同じ色の携帯持ってたから。ポケットから取り出して見せてくれた~(^^)
[PR]
by everypop | 2005-03-20 23:59 | Diary
注目のアイルランド館は?~愛・地球博
"愛知万博取材ブログ" というのを見かけた。

今一番アツイ地域、愛知。(自分だけ?)
自分が1月に行ったのもあるけど、愛・地球博にセントレア、町なかに出来た観覧車と見に行きたいところばっかり。この前は何にも見れなかったから、キレイに磨かれたシャチホコの名古屋城にも行きたいし、Shane@Dがハマッた本場の手羽先も食べたい~

会社に、今度 愛・地球博 に行く予定の人と地元出身の人がいて、情報収集中したり時々話したりしてるし。それにきっと混雑するし会場も広いから、事前時に情報収集してチェックしなきゃ楽しめないんだろうなぁ~

で、昨日から愛・地球博が取材向けに公開され始めてだんだん様子が伝わって来た。でも大手企業や芸能人がかかわっている出展はTVでもたくさん流れるだろうけど、やっぱりアイルランド館は放送されないんだろうなぁ~。どんな感じ?と気になるところ。。。あったっ↓入り口に アイリッシュクロス がある~♪それにしても大統領が訪れたなんて、かなり凄いことだと思うんだけど、ニュースにも出てない気が(^^ゞ

アイルランド館
モリゾーとキッコロの名前の由来は? by アイルランドの偉い人
[PR]
by everypop | 2005-03-19 20:32 | Diary
シカゴが緑に染まった日
アイルランドのお祭りSt Patrick's Day☆
今年は3/17が平日なので早めの週末でパレードが行われたそうな。
それにしても川にバスクリン撒くなんて。。。(笑)

もともとはアイルランドの宗教的な記念日だけど、"みんな集まって楽しもう"ってのはアイルランドらしくて良いね。私も心はアイリッシュ~(^^ゞ

日本でも今週あたりはアイリッシュパブでも割引料金だったりするみたい。そして明日はいよいよ原宿のパレード♪

いろんなものが「緑」に染まった!
[ 2005年03月19日 00時00分 ]  Excite ニュースより。
[PR]
by everypop | 2005-03-19 19:42 | Diary
忘れてたぁ~IDOL BIBLE
シンコー・ミュージック・ムック IDOL BIBLE Vol.19
POP LINE 2005年3月15日発売/ 定価:1,260円

月刊じゃないし、行動範囲にある普通の本屋さんで見かけないからすっかり忘れてた。まぁ、今週はそれどころじゃなかったのもあるケド(-_-;)

今回が総集編らしいから連休中に CD SHOP に買いに行こう~。好きなグループが集まっててカラー写真も多いから好きだったんだけどなぁ・・・残念。
[PR]
by everypop | 2005-03-18 23:59 | Music
ぐったり
●"もうぐったりで起きれません~"
b0036783_22503037.jpg


てな写真が撮れた。まさに今の私はそんな感じ。
朝起きて "ん~休みたい・・・" て思いつつも何とか家を出る。今週はいつになく働き者、多分普段の倍働いてるよ(^^ゞ 残業ほとんどしない方なんだけど、今週は毎日残業・・・

もしくは。
●"それちょぉーだい"
b0036783_2310692.jpg


今日は Irelandのお祭り "St Patrick's Day" なんだけど、日本では "お彼岸" でもあるわけで。帰り道、地元で夜遅くまで開いてる和菓子屋さんに寄り道。お彼岸といえば "おはぎ" なんだろうけど、やっぱり私は "道明寺"(^^) 桜の葉の香りが春~♪
実際には、にゃんこに見つかるとあんこのおすそ分けしなきゃ済まなくなるので、こっそり食べたケド。

今日の朝はまだ寒かったからマフラーして行ったのに、帰りはなんだか暖かかった。春も近い?
[PR]
by everypop | 2005-03-17 23:15 | Pet [cat]
むぅ
よく考えたら月曜も仕事関係の説明会があって、急に全員参加って言われて残ったんだった。で昨日が朝早くて、なんだか精神的に疲れた日だった。

今日もちょっと早めに家出て、だいぶ疲れて来たから時間になったら早く帰ろう!と思ったのに、もうちょっとって時に仕事が入っちゃってハマり結局帰り遅くなっちゃった。

気分は週末なのに、まだ水曜だ~(>_<)更に明日もちょっと帰り遅くなりそうな予定。

早起きしたわりには眠くないけど、精神的・体力的?に疲れてる気がする。今週は長いなぁ~。でもあと2日乗り切れば連休だ☆
晴れたら原宿に St Patrick Day のパレード見に行くぞ!
[PR]
by everypop | 2005-03-16 23:59 | Diary