NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Saleだったので・・・
TSUTAYA online

地元のお店だけなのかよく分からないケド、期間限定でレンタル半額のクーポンもらったので借りてきた。今週は平日に休みがあるからその時にまとめて聞く予定・・・聞いてみて良かったら感想書くかも?
[PR]
by everypop | 2005-02-28 23:40 | Music
クリック募金~
あなたの時間少し下さい!

クリックで救える命がある。

最近風邪ひいてたけど、基本的にネットにはほぼ毎日起動するからちょっとくらい募金に時間を分けてもいいでしょ。ってことでイイサイトの紹介なのでこっちにもTBしときます~。
どうせなら全部クリックしたいところだけど、1サイト内は一日1コまでみたいなので毎日コツコツと、代わりに募金してくれる会社にちょっとは感謝しつつって感じで(^^ゞ
[PR]
by everypop | 2005-02-28 23:08 | Diary
今日も寒いけど・・・
なんだか明日も寒いらしい・・・(+_+)
今日はまだ微熱あるし、鼻声だったけど、だいぶマシになってきたし動けそうだったから久しぶりに仕事しにいった。でも朝から雪道を歩くハメになるし、やっぱり会社でもボーっとしてたなぁ(ーー;)結局今週は月・金しか仕事しなかった。会社もみんな風邪がはやってるせいか休み多かったっぽい。ん~ここまで長引く風邪はヒサビサだなぁ。

仕事も月曜ぶりならPCも月曜ぶり・・・その間はダウンしててPC起動する気にもならず。その間活躍したのが携帯。改めて携帯って便利~って思った。だから携帯を枕元に置いて、ほとんどフトンから出ずに居た^^; 会社への連絡も携帯からだし。
本当は2/22がにゃんこの日だから、PCで特集とかしてそうだし色々見てまわったり買い物しようかと思ってたのに、ダウンして悔しいから携帯でペット関係のサイト見たりとか。それに、運悪くキャットフード切らしちゃったからネットで注文。いつもはPCからの注文なんだけど、携帯サイトは初めてだったからちょっと楽しかったり。
それから、ちょっと気分イイ時には着うたダウンロードして聞いたりとか無料の本ダウンロードしてみたりとか。無駄使い?体調悪いわりにはずっと寝てるとヒマだからついイロイロと。結局、今月のはじめに携帯買ったのにあんまり使ったりしてなかったから、ちょうど良かったかも(^^ゞ
[PR]
by everypop | 2005-02-25 23:46 | Diary
雪~。とカゼ…
b0036783_22331214.jpg

今、東京は雪が降ってる(>_<)
寒いハズだ~。ってことで、にゃんこもペット用hotクッションの上で温まってる…

ここ数日は風邪でダウン(--;)
インフルエンザではないと思うけど結局は悪化しちゃって、鼻水→鼻詰り→熱 と一通り?の症状が出て鼻がカサカサf^_^; 今日はだいぶ回復してきたケド、雪で寒いから気を付けないと。
[PR]
by everypop | 2005-02-24 22:33 | Diary
Jamie Cullum くんの特番は・・・
そうそう、金曜に放送した M-ON! の特番。
結局、年末に発売されたDVDのダイジェスト版だった・・・新しい映像なしでちょっと残念。
でも、この番組たまたま見て気に入った人が出ればいいことなんだな。これをきっかけにファンがもっと増えたらイイなぁ~
[PR]
by everypop | 2005-02-20 14:38 | Music
今年の風邪はひどいらしい・・・
週末にかけてだいぶ直ってきたのかなぁ~と思ってたのに、天気も急に寒くなったりして体調悪化・・・ちょっと熱出てきて体に力入らない状態に。ノドもちょっと悪くなってかすれてきた。食欲は変わらずあるのがまだ救いか。
ってことで、先週に引き続き今週末も寝て過ごしてます(+_+)昨日今日と寒いから、にゃんこも一緒にフトンの中にもぐってきて温まってる~
[PR]
by everypop | 2005-02-20 14:33 | Diary
はじまりの日?
初日は9万人超が来場 祝賀ムード中部空港
                          [ 02月17日 21時37分 ] 共同通信

中部国際空港 セントレア HP

ということで、今日日本で初の民間企業が運営する 中部国際空港 セントレア のOpenの日。昨日もちょっとニュースやってたけど、今日は朝からLive中継してて、いくつか番組見たらすっごい人!いやいや、さすが注目の空港だ~(@_@) そして朝&夜と今日一日で何回この話題見たんだろ・・・

さてさて東京にいる自分としては、もし空港利用するとしたらどんな時?と思って、まず思ったのが成田に行く代わりに利用する方法。うちから成田までだと交通費安くしようとしても往復2000円くらいするし、時間も3時間弱・・・正直遠いのであんまり行きたくないかも。

羽田→中部と国内線経由できるかなぁ~ってHP調べたら羽田からは出てないらしい(汗)う~ん、素直に東京→名古屋の新幹線しかないかぁ、料金も時間もこっちの方が効率イイから仕方ない。しかし新幹線利用するくらいなら成田行けって話だな^^;
普通に空港利用するのは無理っぽいので観光で行くしかなさそうだ。観光といえばもうすぐ愛・地球博のOpenだから、それを待つばかり~てな感じかな?

ところで、セントレアのHPにあるオリジナルキャラクターのセントレアフレンズってかわいいのか?微妙な気がする・・・。愛・地球博のキャラはなかなかかわいいと思うケド。

今日知った豆知識? 名古屋弁で自転車のことを"ケッタ"と言うそう。
(検索して見つけた参考ページ:
  加藤家へいらっしゃい!~名古屋嬢っ~ の 名古屋弁エピソード
私は"チャリ"って言い方しか知らなかったから、"へぇ~へぇ~ m(ーoー)"って感じだった。
[PR]
by everypop | 2005-02-17 23:59 | Diary
気になるニュース-PCと健康
こちらはインフォシークニュース[ 2005年2月17日10時0分 ]から
エエッ! パソコンのブラインドタッチは脳に良くない (ゲンダイネット)
 【2005年2月14日掲載記事】


ってことで、自分の生活態度にかなり当てはまる^^;

仕事の往復はほぼ電車で座ってる。
携帯はあんまり見ないで音楽聴きながらウトウトしてるケド。
駅から会社まではちょっと遠いから歩いてるな。
仕事でPC使う時(というかほぼ一日中)ブラインドタッチ。
手書きの文字書くことはあんまり、ほとんど無い・・・
睡眠時間は最近ずーっと夜更かしだからだいたい4時間くらい?
でもちょっと前まで8時間くらい寝たい人だったし、
お休みの日は8~10時間くらい寝てる。寝すぎ?

どうも生活態度改めないと、脳に悪いことばっかりしてるらしい。
[PR]
by everypop | 2005-02-17 23:58 | Diary
今日は書きたいことがいっぱい^^; 劇のこと。
Yahoo!ニュース エンターテインメントニュース - 2月17日(木)14時13分 より
So-net、劇団「キャラメルボックス」の「TRUTH」千秋楽公演を配信
演劇集団キャラメルボックス HP

ずいぶん前からお気に入りな劇団。
演劇ってあんまり見る機会なかったし、今でも他の劇はほとんど見たことないけど、ココだけは毎回のように見てる。でも最近は音楽中心な生活してるので、ついつい先行予約とか取りそびれたり日程合わなかったりで生では見てない。
でも、レギュラー番組を持ってたりするところなので新作見に行けなかったときはスカパーでチェックしてる。それくらい見てるところ。
CaramelboxTV

今日から 劇団創立20周年記念公演1 "TRUTH" の東京公演が始まった。
せっかくの20周年なのに、またもや予約し忘れ(ーー;) この作品は再演で前に見たことがある作品だけど、キャストが変わればやっぱり見てみたくなる。
しかも、ヒサビサに上川隆也さんが出演するし・・・ってそのせいで?前売りほとんど売切れみたいなんだな。恐るべしカミカワさん。
名前聞いて分からない場合、ニュースのページにある写真の一番左の人。キャべジンか麺づくりのCM出てる人ってので分かるかな?ちょい前はドラマにも色々出てたケド最近は他劇団の出演が多いみたいでTV露出が少ないな。

HP見たら池袋サンシャイン60では写真展とか企画もやってるし、このニュースのようにwebとか色んなイベント予定してるし・・・ん~見に行きたくなっちゃったぞ。

そうそう、この劇団好きになったきっかけの1つ。初期の頃からチラシなどのイラストをデザインしてる加藤タカさんの存在。
▽HP:CandypotLovers
この人のイラスト好きで、カレンダー買ったり絵本買って持ってたりする。前に本屋で偶然文庫の表紙のイラストやってるの見つけて、すぐに分かった自分にもビックリだった^^;
[PR]
by everypop | 2005-02-17 23:57 | Diary
スペシャル☆ドリンク♪
この前のFヨコ"ダンシング・グルーヴ(木)"のDコーナーでメンバーが飲んだって言ってたスペシャルドリンクを今日試してみた・・・でもレモンきらしてて無かったから、ハニー&ジンジャーのホットドリンクで(^^ゞ 割合は適当、ハチミツ多めにしたから割と飲みやすくて美味しかった☆

先週から風邪気味で連休にずっと寝てたから直ってきたかと思ったのに、今日仕事してたらまたノドの調子が悪くなってたから(+_+) PCいっぱい起動してたりするから乾燥してるんだな。しゃべらないわけにもいかないから、一応ノド飴なめてしのいだけど。で、ノドの調子悪いからショウガがノドにしみる~、効いてるって感じだった。お湯で溶いてるから体も温まるしこれはイイかも。

16日-追記
[PR]
by everypop | 2005-02-15 23:31 | Diary