NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2005年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
いつもの週末。
午前中はずっと寝てて昼頃に起きだした。
日曜日に家にいる時は日テレの"@サプリ"を見ることが多い。番組の中の「週刊男前ニュース」がなかなか面白い。前回のD来日の時には浅草観光の様子を流してたけど、今回はなかったみたい。今回はライブだし、主催の会社名に日テレは入ってなかったから仕方ないか。。。
その後は平日に録画してたTV番組を見て、ネット見て・・・いつもと変わらないで時間が過ぎていった。今日は風が強くて寒かったから家にいて正解だったかも。

---D情報メモ---
来日時の映像、インタ関係でとりあえず見つけた分。
・2/3(木)23:00-25:00 FM ヨコハマ Dancing Groove[Radio]
・2/4(金)24:00-24:30 MUSIC-ON! TV on the PLANET[CS]
[PR]
by everypop | 2005-01-30 23:28 | Diary
ブラジャケって。
書店でもらえる「ブラジャケ」って何だ?!

書店で自由に持ち帰り可能なブックカバー、ブランドジャケットこと「ブラジャケ」だそう(^^ゞ これって去年からあったらしいけど知らなかった。
本って最近はあんまり読んでなかったけど、それでも文庫本1冊はだいたい持ち歩いてて、ちょっとカフェでお茶したりランチの空き時間に読んだりしてる。ブックカバーとしおりは買ったり書店のレジに置いてあるのもらって来たりで、何種類かをストックしてる。
「ブラジャケ」公式HP
ちらっと見たら無料でもデザインなかなかカッコイイしイイかも。今度書店で探してみようっと☆
[PR]
by everypop | 2005-01-28 23:59 | Diary
D帰国・・・
24日福岡公演、25日移動日?、そして26日大阪公演だった。25日は取材だったのかどこか観光にでも行く時間があったのか気になるところ・・・そして27日帰国。来日は1週間あったけど私が行ったライブは前半だったから、すでに落ち着いてきたかも。

全公演終わったしネタバレOKってことでここで書いてもいいとは思うんだけど、悲しいことにあんまりよく覚えてないので(^^ゞ 他の人のサイトにレポはお任せかな。それを見ながら思い出すと。
そうそう、WLのDVDで一部のカバー曲で知らないものもあったけど、今回のDライブでは全曲知ってたからほぼ全曲一緒に歌えた~♪アルバムに入ってない曲が2曲あったんだけど、私は既に聞いたことあったから全く違和感なく楽しめたし一緒に歌ってた☆ けど、どうやら他のコは何?って感じだったみたい。
ちょっと残念だったのは、UKデビューSingle"Speechless"と、Dのグループとして最初に歌った"Here I Stand"、そしてわりとお気に入りな"everyday"が歌われなかったこと。まぁ、Album1枚しか出してなくてそれ以外の曲はほとんど歌ってくれたから大満足(^^)

これからは多分MTVやFヨコくらいはインタビューとか映像流れると思うのでチェック。そして雑誌はInRockとIdolBibleかな・・・Potatoは微妙。今回ほぼ同時にSHINWHAが来日公演してて、空港の映像とかもそっちばっかり流れてたしなぁ。同じavexなのに(;_;) まだまだだなぁ、がんばれD-SIDE!(^^ゞ
今回のライブ映像DVDにならないかなぁ~、そしてNewSingle・NewAlbum出るのが待ちきれない~
[PR]
by everypop | 2005-01-27 23:59 | Music
D関連の内容追加
やっと落ち着いて来たので、来日中の分の内容を追加。[1/20-24]
各日付の "More" をクリックすると続きが見れる仕組み。
[PR]
by everypop | 2005-01-25 23:59 | Diary
D-SIDE 来日公演-4日目[福岡へ・・・]
渋谷2daysを終えて福岡へ飛び立ちました・・・

More
[PR]
by everypop | 2005-01-24 23:59 | Music
D-SIDE 来日公演-3日目[渋谷]
初来日公演の3日目は昨日に続き渋谷O-EAST。
(感想その他は後日まとめて・・・)

More
[PR]
by everypop | 2005-01-23 23:59 | Music
D-SIDE 来日公演-2日目[渋谷]
初来日公演の2日目は渋谷O-EAST。
(感想その他は後日まとめて・・・)

More
[PR]
by everypop | 2005-01-22 23:59 | Music
D-SIDE 来日公演-1日目[名古屋]
初来日公演の初日は名古屋ボトムライン。
(感想その他は後日まとめて・・・)

More
[PR]
by everypop | 2005-01-21 23:59 | Music
D-SIDE 来日
成田経由で名古屋へ4人揃って無事到着。

More
[PR]
by everypop | 2005-01-20 23:59 | Music
帰りたくない?
ストレスなのかな?最近は仕事終わってもまっすぐ帰りたくない。。。仕事して疲れてるんだし、週末ライブなのになんとなく寄り道してウィンドウショッピング。結局何も買わずに帰宅とか(^^ゞ そしてまた夜遅くまでPCつけてイロイロ見てまわっちゃったり。早く帰って寝ろって自分でもわかってるんだけど。 朝は朝で出かけたくない。。。って実際はしっかり仕事行ってるけど、寒いし休もうか行こうか迷っっちゃって起きるのがツライかも。Dの来日が迫ってなんか勝手に緊張して?お腹痛くなってるし。
ん~まずいなぁ・・・今日は後ろ向き発言で良くない(+_+)
[PR]
by everypop | 2005-01-17 23:59 | Diary