NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2004年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
D-SIDE "StrongerTogether JapanTour 2005"決定!
遂にファン待望の来日公演が実現!
「Stronger Together Japan Tour 2005」


ってことで、D-SIDE 再来日☆決定♪
UKのHPや同じavex所属のヒラリー来日公演などなど
ウワサはちらほら出てたケド、
とうとうavexの D-SIDE Officialsite で発表~♪

まだ来年の話だけど、Officalで発表があるとちょっと安心。
やっぱり、1年以上もずーっと応援してたわけだし、
初来日も、歌やダンス、それにメンバーみんな楽しかったから
ホント素直にうれしい☆気が早いけど今から楽しみ♪

昨日のFヨコ前半聞き逃してちょっと凹んでたけど復活~
明日はビデコンのハシゴだっ!
D-SIDEにBSB、Naturalの来日映像で思い出が
よみがえりそう~。そして期待のWL情報はあるのか?
ちょっと不安。でもパネル展もあるっていうから、
写真くらいあるでしょ・・・
[PR]
by everypop | 2004-10-23 01:33 | Music
季節のスイーツ♪
やっぱり甘いもの好きとしては外せないでしょ。
今日スタバにランチ行ったら パンプキンタルト があって食べたかった~。
でもちょっと値段高めだったし、ランチとしてはちょっと・・・なのであきらめ。
次の機会に!ハロウィンの季節でもあるからオレンジ色に反応しちゃうね。

和菓子代表は 栗蒸しヨウカン♪
仕事帰りに和菓子屋さんの前通るたびに買おうか迷っちゃう・・・
時間が遅かったりして今年はまだ食べてないからそのうちに。

食欲の秋、いま一番食べたいものは?
Excite トラックバックテーマ アーカイブ に載ってたので書いてみたv
[PR]
by everypop | 2004-10-23 01:20 | Foods
POP? ~boys air choir (bac)
今日、またCDを買った。(来月もいっぱい買いたいのにペース早い?)
boys air choir 楽園にて「フォーレ:レクイエム」 in paradisum
CD SHOPによって置いてる場所がイロイロ違ってそうだけど、
クラシック、ボーカル、ヒーリング、ニューエイジ あたりにあるかな?
POPとは言わないかも・・・でも好き。
ボーイズって切分けなら入るかな(^^)
まだ買っただけで聞いてないから週末ゆっくり聞く予定♪
ところで、今回のCD、ジャケットには"boys air choir"じゃなくて
"bac"って書いてあるのはなぜ?改名したのかな。

リンク先のページ左側の画像からビデオクリップが見れる~
彼らのビデオクリップは初めて見たからちょっとびっくり。
このビデオは風景がとってもキレイでなごむねぇ。
12月には来日公演があるから今から楽しみ☆
その頃はクリスマス時期だし、"メリー・クリスマス"
というAlbumがぴったりかも。これならPOPと言えなくもない?
って、"メリー・クリスマス"はまだCD聞いてないから
来日公演が近づいたら買おうかと思ってるところ。


なんでCD買ったのにまだ聞いてないのかって言うと・・・
毎週木曜はFMヨコハマ Dancing Groove!を聞くから。
普段ラジオはあんまり聞くほうじゃないけど、
この番組、POP系満載で好きなアーティストたくさんだし、
来日アーティストのインタビュー、ミニコーナーがあったりと
最近はずっと聞くようにしてる。でも今日はちょっと前半聞き逃しちゃった・・・
たぶんD-SIDEの次のSingle投票の発表があったはず。
放送した曲を検索したら"Real World"を流したから
きっとこれに決定なんだろうなぁ。
---と思ったら、番組最後にD-SIDEの情報もう一度ってことで、
来日公演の情報アナウンスしてた!いよいよ発表し始めたんだねぇ。
[PR]
by everypop | 2004-10-22 00:49 | Music
気になるUKチャート
Excite エキサイト : 芸能ニュース

Exciteの芸能ニュース見てたら気になる記事があったので載せてみる。
ブログ使いはじめたばっかりなので初トラックバック(^^ゞ

初めてのダウンロードチャートの時にwestlifeが1位になったのが
記憶に新しいので、ますますUKチャートが気になるところ。
今後ダウンロードチャートも併せてってことになると、
今まで以上にUKチャートが面白くなりそう。
[PR]
by everypop | 2004-10-19 22:29 | Music
懐かしのTakeThat そして音楽な日々
ここ数日、RobbieのBestAlbum発売をいい機会に、
すっごいヒサビサにTakeThatのBestAlbum
仕事の行き帰りに聞いてる。やーナツカシイ。

微妙に時代を感じさせる曲もあるけど、ほとんどは
今聞いてもやっぱりイイ!でも、何だかメインボーカルは
Garyばっかりな気がする・・・聞き分けが出来てないだけ?
たしか彼が書いた曲がほとんどだったと思うから
仕方ないかもしれないケド。

このごろの生活は音楽をメインに動いてるかも。
行き帰りは必ずMD聞いてるし、ランチの時も
音楽良さげなところ行くことが多い。
そして帰りにはCD SHOPに寄ったり。
しかもPOP、Jazz、Healing etc と色んなジャンルの棚を
見てまわるから結構時間かかる・・・
帰ってからは、買ったばかりのRobbie&JamieのCDを
聞きながらメールチェック&webチェック。

仕事も微妙にCDやライブ・イベント代稼いでるような
もんだし・・・や、それだけじゃないんだけど。
ちょっと前までは映画見に行ったり本買ったりしてたけど、
最近はあんまり映画も本も見る気しないんだなぁ・・・
そして、ちょっとは勉強しろよって感じも。

そうそう、今日家に帰ったらD-SIDEのビデコン当選の
ハガキが来てた☆= やった~!
そして、同じ日にBMGのTHE FANでビデコンあるって前にメールが
きてたんだけど、今日HP見たら載ってなくて
10/28になってた・・・なんでだろう。変更?

ビデコンのハシゴを覚悟してたから気になる・・・
もしかしてわざと日付ずらしたのかな?

あと、さっきTVK "LOVE CHR"でBSBの来日映像やってた~
懐かしのPVの後に30日の映像から新曲"Beautiful Woman"
実際にライブには行ったけど、やっぱ映像だと表情もバッチリで
いい感じ。でもこの曲はあんまり好きじゃないなぁ・・・
[PR]
by everypop | 2004-10-19 00:03 | Music
Robbie & Jamie
ってことで、昨日CD買いに行って来た。
1枚目はもともとお目当てだった昨日発売日の
Robbie Williams / Greatest Hits
日本版はジャケットが2種類あって、CD SHOPで両方手にとって
本気で悩んじゃった。内容は全く同じだからどっちでも良いんだけど。
内容はもちろん最高☆UKチャートとかUK音楽好きな人ならどの曲も
みんな1度は聞いてるヒット曲ばかり。
ルックスとか行動は日本人受けしないかもしれないけど・・・
日本であんまり知名度が上がらない・売れないのが不思議なくらいイイ。
b0036783_14515729.jpg


b0036783_1521379.jpg
もう1枚はついでにJazzボーカルのコーナー見ててみつけた1枚。
Jamie Cullum / Pointless Nostalgic
自主制作盤から数えて3枚目は持ってたんだけど
この2枚目は持ってなかったので。
今だにJazzってお店で流れてるのを聞くくらいでほとんど知らないから、
このCDでもカバーなのかオリジナルなのか分からず。でもどの曲もみんなイイ感じ。声も好きだしポップな感じもイイ。

b0036783_1523068.jpg
今月ライブ版のDVD
Jamie Cullum / Live At Blenheim Palace
が発売、と思ってたら延期になったようで。
HMVだと11/21予定。でもAmazonには11/16ってあったから
ホントのところいつなのか・・・11月中に出てくれるとイイなぁ。
でも、11月は他にも欲しいCDがあるからどうしよう。。。
[PR]
by everypop | 2004-10-17 23:48 | Music
Robbie Williams!
待望のベストアルバム
"Greatest Hits"つい数日前に欲しいって
書いたくせに買いに行くの忘れた!と思って、
検索し直してみたら日本版の発売は 10/16 だった~

TakeThatのメンバーなんだけど、
TakeThat時代はただのヤンチャ坊主って感じだったのが、
どんどんセクシーになっててUKでは知らない人はいない・・・
ってくらいBigになってる。じつはTakeThatのCDは持ってるくせに
RobbieのCDはまだ持ってない。。。でもベストは絶対買う予定。

ちょうどベストアルバム発売にあわせて、
Radio FMヨコハマ
Dancing Groove! Thursdayで、
Robbieの曲を毎週紹介中~。
この番組は、POP系充実なので色んな情報や曲が聴けるから
なるべくチェックしてる。
毎週木曜ってことで、ちょうど今聞いてるところ~
[PR]
by everypop | 2004-10-14 23:19 | Music
Coffee or Tea? と タバコ
ランチとかドリンクがセットになっていると、
大抵コーヒーか紅茶かって選べることが多いけど、
私はコーヒーがニガテ。

飲もうと思えば飲めるけど、砂糖とクリームは
必ず入れるしそれでもニガくて。
ミルク2個って言いたいところだけど、一々言うのも
面倒だから言わない。

だから、ほとんど選べる場合は紅茶にする。
紅茶ならストレートもレモンもミルクも全部OK。
渋いのは平気。香りはコーヒーも好きなんだけどな。

でも、喫茶店(あえてこう表現)って、コーヒーは
豆からなのに、紅茶だとティーバックってことが多い。
なぜ紅茶の地位は低いの。世の中そんなに
紅茶の飲む人って少ないのかな?

と言いつつ家ではもっぱらティーバック。
カップとか暖めておいたり、蓋して蒸らしたりは一応する。
最近は寒いから、調理用の小瓶で売ってる
ジンジャーパウダーとかシナモンパウダーを
振りかけて温まったり。

Cafeになると、わりと紅茶もしっかり茶葉からって
ところが多いから安心。
なにげに、スタバの紅茶&チャイが好き。
コーヒーほとんど飲まないくせにスタバのタンブラーも
持ってるし。会社でお茶入れるにはちょうどいいから。

それに、スタバは店内禁煙なのがウレシイ。
タバコ吸わないし、煙クサくなるから喫煙できる場所も
なるべく行かないようにしてる。
だからついついスタバに行っちゃう。ちょっと値段高い
けど、お菓子とかサンドウィッチでランチってのもあり。

そんなこともあって最近Cafeでランチってのが多い。
会社近くのお店を開拓中~。
ちなみに今日もCafeのランチ。店内の音楽もポイント。
[PR]
by everypop | 2004-10-12 23:26 | Foods
雨とランチ
今日はまた台風接近で一日雨だし寒い。

雨降ってると昼休みにランチ出て行くのめんどくさくなって、
近くのファーストフードとかカフェばっかりになる・・・

栄養バランス悪っ。野菜不足は野菜ジュース買って
飲んだりするけど、普段運動不足だからマズイかも。
しかも甘い物好きで、ご飯+デザートのメニューにしがち。

webで検索して会社近くのランチやカフェ探したりするけど、
微妙に遠かったりするからなかなか見つからない。
限られた昼休みじゃ、歩いて探す時間もあんまりないし。

ってことで、今日は帰りにhanakoを買ってみた。
と言ってもちょっと前の週なのかな?
買い物にも便利な新宿特集だったから、お休みの日も
参考に出来そう。ちょうど週末は台風で外出られなさそうだし、
ゆっくり読んでチェックしとこうv
[PR]
by everypop | 2004-10-08 23:59 | Foods
UK music ~これから気になるAlbum
最近BSB来日前後はBSB聞いてたし、
8/21~9/4の初来日以来ずっとD-SIDEばっかり聞いて、
CD SHOPあんまり行ってなかったんだけど、
昨日久しぶりにタワレコとHMV行たら置いてあった
フリーペーパーに欲しいもの発見。

タワレコでもらって来た"Jazz it up!"っていう
Norah Jonesが表紙のもの。
ちょっと前にAlbumを買って気に入ってるJamieCullumって人。
HPには見当たらなかったけど、フリーペーパーの記事には
10/21 "Live at Blenheim Palace"ライブ映像のDVD。
この夏"Fuji Rock Festival"で来日してたらしいけど知らなかった。
それにあわせてPV+来日記念盤ってのも出てたみたいだけど、
持ってないから嬉しい。きっと買うなぁ。

それから、昨日CD:UK(再放送)みてたら、久しぶりに
BlueのDancan登場。髪が長くなっててやっぱりカッコ良かった。
でもちょっと太りすぎ?新曲のVideoはミュージカルの歌で
女性と歌ってた。詳しく調べてないから誰なのか、何て曲なのか
知らないケド、今までのBlueと違った感じのメロディで
これもまたイイ感じだった。

他に10月、11月発売で気になってるもの・・・
10/14 Robbie Williams "Greatest Hits"
10/21 boys air choir "楽園にて「フォーレ:レクイエム」
in paradisum "


11/24 Westlife "Allow us to be Frank"
それとまだ未定みたいだけど、11月下旬予定の
元WestlifeメンバーBrian Mcfadden Solo Debut Album。

・・・とりあえず思いつくのはこのくらいかな。
あと、発売日とか知らないケド元98DegreesのJeff Timmonも
Solo Album出したのか出すってウワサ聞いたから調べないと。

そういえば、昨日タワレコ行った時にWestlifeの
"Coast To Coast"がDVDになってた。
日本ではDVD出すの難しいって聞いてたから、日本版じゃなくて
中国か韓国あたりの輸入盤だよねぇ?_?
[PR]
by everypop | 2004-10-08 00:20 | Music