NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
<   2004年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
新旧POPS ~TAKETHAT と CD:UK & MTV & TOTP
b0036783_1539661.jpg
◆TAKETHAT
昨日は雨だし寒いから、家で昔のVIDEOを引っ張り出して見てた~
それが、このTake That "Greatest Hits"
この前 Robbie Williams Best Album 買ったから、その繋がりで彼が昔いたグループである Take That を見たくなったので(^^ゞ
やぁ~、当然だけどみんな若い! Robbie もめちゃめちゃアイドルしててダンスしまくりだし♪昔のBoysGroupってこんなだったっけ?と思ったのは、1曲の中でのソロパートを他のメンバーでswitchしてない!今のグループはみんな当り前のようにやってることだけど、これって最近のことなのかな・・・。懐かしくてこんな発見?もあって面白かった☆

CD:UK
UKの音楽番組。
スカパーでは数週遅れて字幕付き、毎週土曜23:00~放送中
The Music 272 "CD:UK"
昨日はWESTLIFEがゲストで登場、Markは風邪ギミらしくて声がかすれてたけど、インタビューのみとはいえTVではヒサビサに見たから嬉しかったv
試聴者からの質問に答えるって形式だったけど、カバーアルバムは飽きない?
とか、Brianの新曲はどう? Markは結婚しないの?なんて質問も(^^ゞ
カバーにしたことについては、元々他のアーティストとのコラボを考えてたけど
タイミングが合わなかったのと、Brianが抜けたから企画モノにしたって答えてた。
Brianについてはイイと思うよ~的な発言。Markはまだ当分Singleらしいね。

MTV POP STARS WEEKEND
こっちは、昨日と今日の特別番組。新旧POPSの特集。
vol.1 と vol.2 に分かれてて1はもう再放送も終わっちゃったけど、
私はあんまり興味ないので(^^ゞ 今日のvol.2がお目当て。
D-SIDE来日中のお宅訪問企画がやっと放送~。
あとはBSBBlueもどんな感じかちょっと気になるかな。


TOTP
UKの音楽番組。
スカパーで数週遅れで毎週金曜24:30~放送中
MUSIC ON! TV "TOP OF THE POPS"
毎回見忘れがちで、今週も見逃しちゃったから再放送で見ようと思ってる・・・(^^ゞ
今回の放送分はBlueが出るらしい・・・
[PR]
by everypop | 2004-10-31 16:07 | Music
送別会 と 夜空
今日は会社の送別会。最近ちょっと風邪気味なんだけど、
お世話になったし・・・ってことで参加。

といっても、元々あんまり食べない方だし、お酒も弱い上に
タバコも吸わない、っと飲み会には向かない条件が揃ってるσ(゚-゚)わたし。

でも、なぜか飲みの席ってキライじゃないんだよねぇ。
特に仕事関係の人だと、仕事中は多少話もするけどそんなに長話とか
大笑いって出来ないから、お酒の席でくだけた話できる機会って貴重。
タバコ吸う人だと、タバコ休憩でちょっとお話・・・ってのもありだけど、
わたしは吸わないし。

もちろん、↑なわけで同じ飲み代払ってても損してるなぁ~って思うし、
お金ない時とか参加メンバー(苦笑)によっては断っちゃうけど。

今日はヒサビサのお酒&体調不良でちと酔いギミでした。今はもう冷めてるけど。


帰り道、夜空を見上げたら満月?十六夜?薄雲の合間から月が覗いてた。
月のまわりには円く虹のような輪も出てて、キレイだった~♪
なんかそれ見ただけでも嬉しくなっちゃった~(単純)
寒いのはイヤだけど、空がどんどんキレイになって月や星がよく見える
ようになるが嬉しい。
うちの地域は特に空が汚いらしくて星といってもほとんど見えないんだけどね。
幸い住宅地で電線も少ないから、四角く区切られてない空を見れる場所もあるし。
[PR]
by everypop | 2004-10-30 02:24 | Diary
スキンの色変更~CSS
とりあえず、背景色だけ変えてみましたっ。
CSSの編集画面開いたら、何箇所も変える場所があって
探すのに時間かかっちゃった(>_<)

まだ、文字色がオリジナルのままだから、
微妙に色のバランスが悪いけど、それはまた後日・・・

ちなみに元の色の画面ショット↓
b0036783_14811.jpg

[PR]
by everypop | 2004-10-29 01:48 | PC
D-SIDE & MAKSIM & Michael Buble
スカパーの The Music 272 "World Request"
今週の放送 #173 D-SIDE 「FORUM:D」-complete version- OA!
ってことで、昨日見ました☆

最初に"Real World"のPVが途中まで流れて、"New Single です"
って紹介~!その後、来日中8/27分のLive映像。
最初サイレンが鳴ってゆっくりドアが開いてメンバーが登場~
ってところから、"Pushin' Me Out" → メンバーによる曲紹介、
Daneが今の曲はAlbumに入ってるよ~って宣伝、
次の曲紹介でBlueのSimonが書いた曲~って言ってた。
→ "Anything" → メンバー自己紹介、各メンバーが名前言って
D-SIDEだよ~って。その後次の曲紹介で、Japan 1st Singleだよって
Ryanが紹介。 → "Invisible" と、ここまで途切れることなくフルでした♪

やぁ~、ナツカシイ。自分あの場所にいたのか!? ってくらい
新鮮な気分で(苦笑)じっくり見ちゃった。
自分が見てた位置とはカメラ映像はかなり違うし、当日ちょっと体調悪くて
記憶あやふやだったかも(+_+)背が低くてあんまり見えてなかったのもあるし。


D-SIDE目的で見てたけど、その後の MAKSIM(マキシム) も良かったv
  Japan Site
  UK Official Site
ジャンルとしてはクラシック?なのかな。でもLive映像はピアノ演奏中に
Rockっぽい感じの照明だし、バックミュージックもあってカッコ良かった。
最近お気に入りのJazzシンガー Jamie といい、同じ楽器・ピアノでも
こうも演奏者によって違う音が出るのか!?って新鮮な驚きがあって楽しい。

あと、World Request では放送してないけど、
最近気になってるアーティスト Michael Buble(マイケル・ブーブレ)
  Japan Site
  Official Site
こちらはJazz? エルビス・プレスリーっぽい感じで、スパイダーマン2
のテーマ曲も歌ってる。
[PR]
by everypop | 2004-10-29 00:09 | Music
D-SIDE と にゃんこ。
▽D-SIDE
8/27、8/28に行ったヴィーナスフォートでの来日イベント映像が、
スカパーで放送~☆
The Music 272 "World Request"
前にも一部放送したけど、今回のは -complete version- らしい。
この前のビデコンでもフルバージョンあったけど、やっぱりLive版は
何回見ても飽きないv
スカパーは再放送が何回もあるから、また見ちゃうかも♪

▽にゃんこ
“カルカン ウィスカス” イエネコのネコイエキャンペーンというのがあるらしい。
で、そのプレゼントのキャットハウスがカワイイ☆
オリジナル キャットハウス
一部のネットショップでは販売もしてるらしい。
既にうちにはほとんど使ってないキャットハウスがあるから買えないけど・・・
ネコグッズ、いろいろあって見るだけでも楽しい~

でも、最近はわんこブームなので犬専門店が多くてちょっと寂しい。
新宿駅直結のMYCITYの地下がリニューアルして、いろんなショップが
入ったけど、そこに入ってるのも犬専門店。
まぁ、ネコグッズがあると毎日仕事帰りに寄りそうだから、
なくて良かったのかもしれないケド(^^ゞ
[PR]
by everypop | 2004-10-27 23:38 | Diary
寒い・・・ にゃんこも。
今日は雨が降ってちょっと寒かった。
ここ最近、うちのにゃんこは寒くなってきたので
フトンにもぐりこんでくるようになった。

私も暖かくなるから良いけど、身動きしづらくなるから
微妙に体が休まらない・・・
一応ペットハウスなんてものを買ってはみたけど、
あんまり入りたがらないんだよねぇ。
今年は何か暖かグッズを買ってあげようかなぁ・・・

明日、明後日は更に寒くなるらしい。
風邪ひきそうだぁ~(>_<)
相変わらず夜更かしグセも直らないので寝不足気味(=_=)
b0036783_0303419.jpgb0036783_0304570.jpg
[PR]
by everypop | 2004-10-27 00:31 | Pet [cat]
仕事用PC入替え と ブログ
先週から仕事で使ってるPCの調子が悪くて、
週末必要なデータを入替えてたんだけど、
ウィルスチェックソフトが邪魔してメールデータとか
一部のバックアップがなかなか出来なかった。

結構遅くまで残ってもまだ途中だったから、
週末に実行だけしておいて、今日会社行った時に
最後の入れ直しをした(>_<)

PCの操作って嫌いじゃないし、既にOS入った状態のPC
同士での設定だからまだいいけど、どうしてこう
PCの操作って面倒なんだろう・・・

自宅のPCもバックアップ取っとかないとなぁ~と
改めて思った一日だった。
HDの容量があるのをいいことに、海外のサイトとか
保存しまくってるからなぁ・・・


このブログはまだ始めたばっかりだけど、
ウワサ通りブログって操作が簡単♪
とりあえずブログってのがどんなものか使ってみたかった
ってのもあるけど、ちょっと物足りないところもあるから、
時間を見つけて改造したいなぁ・・・

スキン(背景色とデザイン)も変えたいけど、HTML&CSSの
知識が必要だって。一応ちょっと勉強したんだけど
あんまり自信ないので、ちょっとお勉強してからの予定。
でもこういうの楽しくて好き☆
[PR]
by everypop | 2004-10-26 00:44 | Diary
bac / New Album "in paradisum"
週末やっとCD聞きました!ぃやー Conner Burrowes 君は凄いね。
彼は初代ソリストで、変声後も制作に関わって来ていた人で、
今回のアルバムではバリトン歌手としても参加。
ちなみに、彼の弟もCDに参加してるし前回の来日では妹も美声を披露☆
ボーイソプラノの歌声の中に響くバリトンの歌声がまたいいv

ビデオクリップ ページの左にある画像から見れます。
このビデオで指揮をしてるお兄さんが Conner君。

もちろん、12月のクリスマス公演にも一緒に来日するから
もしかしたらソロでもバリトンの歌声が聞けるかも?
b0036783_124502.jpg

[PR]
by everypop | 2004-10-25 01:25 | Music
ビデコン!そして・・・ その2
◆BMG編
とりあえず様子を見に行ってみた。ちょうどビデオ上映中で、
スタッフさんに聞くと特に整理券は出してないので自由に出入りできるそう。
余裕で見れそうだってことで、入り口の物販をちょっと眺めてから、
遅めのランチ&お茶しに移動。ビデオ上映の時間にあわせて戻って来た。

パネル写真はこんな感じ。
・BSB  来日公演から"My Beautiful Woman"の時の衣装で
  舞台横並びで歌ってるところ、中央の階段に座って歌ってるところ。
・WL  "Allow Us To Be Frank"の宣伝用グループ写真。
・Natural  "It's Only Natural"宣伝用写真1枚・・・
・The Calling  来日公演のLive写真が数枚。
  カッコ良かったvけど照明のせいで全体的に赤かった・・・
他はAvril、Britney、Christinaの写真~サインもあった。

ちょうど時間になって上映開始~
Avril-来日公演info → TheCalling-来日公演映像 →
Britney-ベスト盤?発売info → Chrstina →
Natural-JP版PV撮影映像 → WL-"Ain't That A Kick
In The Head"PV(フル上映)、DVD発売info →
BSB-来日時記者会見からプレス向け撮影風景&インタ、
来日公演から"My Beautiful Woman"(フル上映)

そうそう、ビデオ上映最後のBSBの途中で地震発生・・・
ビルの上の階だから結構ゆれてたし、ゆれが長くてちょっと怖かった。
でもビデオ中止にはならずそのまま上映して終了ー
ドキドキして地震の後はあんまり集中してみれなかった(+_+)
後から家に帰って、新潟で大変なことになってるの知ってビックリ。

ん~、映像としては既に見たことがあるものばかりで
新しいものがなかった・・・Liveに行かなかったThe Callingは
ちょっと目新しい感じだけど、スカパーでダイジェストだけど
来日映像はみんなやって見てるし、PVはネットで見れるからねぇ。

最後に今回は抽選会なし?と思ってたらアンケート書いて
外の物販横のスタッフさんに渡すとクジを引けるとのこと。
友達はBSBのパンフ、私はBritneyのキーチェーンが当たったv

チラシの内容は・・・
D-SIDEは来日公演のお知らせのみで、
DVDについては上映のみ、チラシには入ってなかった・・・
他には、Jesse McCartney、BROOKE、SHINHWA、
O-ZONE、ZINA。
上映ではヒラリーの映像あったけどチラシはなかった。

BMGの方は、BSBの来日記念キャンペーン、
NaturalとTheCallingのAlbum宣伝用のチラシ。
WLは11/24発売のNewAlbumの宣伝。
同時に"Greates tHits"CD/DVDも限定価格で登場。
12/22には"The Turnaround Tour"DVDが発売!
2004/5に行われたツアーのライブDVD~
あとは11/24発売の新しいコンピ・アルバムの宣伝。
"Come On!~all super-hits & big-breakers~"

こんな感じ?とりあえず今回のBMGビデコンで
WL映像があった&DVD情報が嬉しかったv

☆おまけ
 チラシには載ってなかったけどスタッフさんが話してたこと。
・D-SIDE
 DVD発売は来日公演直前、1/10前後ころ3,800円くらい予定。
・WL
 既存ビデオ(Coast To Coast、Where Dreams Come True)
 がDVD化される予定。

パネル展は写真不可だったのでチラシの写真撮ってみた~
ほとんど写ってないけど一番後ろにある大きい見開きがBSBのチラシ(^^ゞ
b0036783_15114432.jpg

ついでにavexのチラシも写真にとって見たーb0036783_1922353.jpg
[PR]
by everypop | 2004-10-24 15:12 | Music
ビデコン!そして・・・ その1
予定通り、ビデコンのハシゴ~。
D-SIDE(avex) & 山野楽器パネル展(BMG) 行ってきましたっ☆

◆D-SIDE編
とりあえず1時間くらい前に到着、まだ人もまばらだし並んでないので
近くのカフェで友達とお話&持って行った写真見て時間をつぶす。

集合時間ちょっと前に戻ったら、並んでたので列の後ろについて
入場待ち。多分1回で100人くらいだと思うので、予想より少なめ。
普通のオフィスビルなので10人くらいずつ誘導されて
エレベータで会場に行く仕組み。

会場はパイプイスが並べられてて、後ろの遠い場所は液晶モニタも
用意されてた。入り口には整理券受付&ファンクラブ加入受け付け。
それと、グッズ(というかTシャツのみ)販売。。。
両サイドに折りたたみの机が並んでて、ジュースとお菓子。
自由にもらっていいってことで、サービスいいねv

avexレーベルのアーティスト数人、PVをダイジェストで上映。
SHINHWA は来日決定ということでPVフル上映~カッコ良かったv
Jesse McCartney の時には、会場から歓声が! FMヨコ の
Dancing Groove!で曲紹介してたからちょっとは知ってたけど、
正直そんなに人気あるのは知らなかったからビックリ。
でもわたしはあんまり・・・

そしていよいよD-SIDE~
まずはPV、Invisible っと思ったらサビにかかったところで次!
Pushin' Me Out → Speechless と同じくダイジェストで。
最後に Real World、こちらはフルバージョン。
やはり次のSingleってことで宣伝?
それにしても会場の反応が面白かったv やっぱり来日後にファン
になった人とか、学生とかでSingleまで手がまわらないのかな?
Pushin~でDaneが上半身ハダカでボクシングしてるシーンとか、
Real World でRyanがアップになったら、すかさず歓声があがる。

次は来日映像、空港に登場してファンとご対面。
空港から移動中の車の中の映像や浅草映像はTVで見たけど、
ジムみたな所のベンチにDaneがうつ伏せに乗って、
バイク乗ってる見たいなマネしてたり、新幹線でのメンバー
みんな寝顔が写ったり・・・
それからヴィーナスフォート27日分のイベ映像から、
Pushin~ → Anything → Invisible。
そしてナゾのお笑い司会"しお と コショウ"が登場してインタビュー。
Shaneの"アカマキガミ~"のあたりを上映。
東京以外の映像を期待してたけど、来日映像はこれで終わり。
再来日の発表とDVD発売の予告映像があって上映終了~

最後に抽選会。しかしまただよ、Tシャツ買った人だけが
抽選券もらえて参加できる仕組み。既にTシャツ持ってるから
だいぶ悩んだけど、やっぱり誘惑に勝てず購入・・・
そうそう、Tシャツ買ったらイギリスで撮った写真1枚付きだった。
ランダムで選べなかったケド・・・で、もらったのはDerek。
Derekファンには悪いけど、やっぱちょっと残念だった。

抽選のプレゼントは、1.来日公演のバックステージ。
2.イギリスで撮影したいろいろな写真(前にPOTATOだか何か
の雑誌に載ってた時の)をまとめたセット。3.メンバーが
イギリス行った時に買ったお土産 2種類サイン付き。
4.CLUB★DSIDEパスポート 来日時スタンプのコンプリート版。
(次の来日時にスタンプ予定してて全部揃うと凄いことになる、
って言ってた・・・)。5.各メンバーの名刺セット。
---う~ん、6個あったような気がするけど思い出せない。
ま、こんな感じで。結局泣く泣くTシャツ買ったのに当たらなかったし。
*後から思い出した! サイン入りポラ写真が何名かだった。

東京以外の映像も、またビデコン開催して上映して欲しいなぁ~
そして、東京以外の地域での開催もね・・・
BMG編に続く・・・(予定)

写真撮影禁止とは言われてなかったので、ちょっと撮っちゃいました~

b0036783_159174.jpg

b0036783_158759.jpg
b0036783_1592096.jpg

[PR]
by everypop | 2004-10-24 02:02 | Music