NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
カテゴリ:Diary( 155 )
everypop について。
◆everypop について。[このブログについて。]

◎2004-10-03
 音楽、猫、PC、本 etc. 日常のイロイロを書き始める。

◎2004-10-31 頃
 GuestBook を作る。[ http://everypop.exblog.jp/3134643 ]

<< 2004-2008 >>
 私の中で長年不動の No.1! ex.BBMAK をはじめ
 boyband 系などをいろいろと書いた。
 Ireland 系好き westlife, D-SIDE, boyzone, Corrs etc.
 England 系も Jamie Cullum, Take That, 911, A1 etc.
 その他イロイロ。

◎2008-03-03
 タイトル「TT DVD」を書いた後、放置状態になる。


--- 2009-03-26 久々に更新。(コレ) ---
 最近は、mixi, MySpace などに出没。
 生活環境は変わってもあいかわらず。
 音楽聴いたり、にゃんこで和んだり、
 写真撮ったり、ぼちぼちと書いている日々。
 にゃんこも健在なり。

最近気になってるアーティスト。
 The Script, The Coronas,
 ex.BBMAK Solo Works.
[PR]
by everypop | 2010-12-31 23:59 | Diary
自然満喫~これも東京の風景
結局、G.W.はほぼいつも通りだらだらと。

でも、ちょっとだけお出かけ。
森林浴というかウォーキングというか。。。
住所としては一応東京都内。
普段しなれないことして、現在は体中が痛い状態(苦笑

b0036783_21313112.jpg
b0036783_21314514.jpg
b0036783_2132139.jpg
b0036783_21321245.jpg

[PR]
by everypop | 2007-05-08 21:33 | Diary
G.W. 後半
前半はだらだらと本読んだり色々なサイトを見て過ごし、
あっという間に終了(ーー;)

カレンダー通り仕事があり、後半突入~
天気も良いらしいからお出かけ日和、なんだけど。

毎度のことだけど、無計画で結局だらだらしちゃうから、
ちょっとは出歩かないとなぁと思う。
といいつつ、やっぱり今年も無計画?
ん~、どこに行こうか、何しようか。。。

excite シーズンカレンダー
今頃、こんなページを見てみたり^^;
[PR]
by everypop | 2007-05-02 22:57 | Diary
夜桜
先日、近所にある桜の名所に寄って見た。
いい具合に桜が咲いてキレイだった~w
毎年恒例の桜祭りの時まではもたないかも・・・


デジカメ忘れてケータイで撮ったから写り悪っ(ーー;)
b0036783_224112.jpg


[PR]
by everypop | 2007-03-29 22:43 | Diary
Happy St.Patrick's Day!
本場Ireland の St.Patrick's Day は 3/17。
Ireland では祝日になって国中がお祝いする日で、毎年パレードが行われる。

日本では、3/17の1日限定で東京タワーが
アイルランドカラーであるグリーンのライトアップ。
アイルランド・日本 外交関係樹立50周年である2007年の記念イベント。
そして、今日3/18は表参道を一時封鎖してのパレード。

2日歩き回ったらさすがにちょっとお疲れ^^;
パレードは着ぐるみ&わんこ多めな写真w
☆クリックで拡大

b0036783_20194141.jpg東京タワーのふもとで撮影。

b0036783_2125525.jpgb0036783_213214.jpg

b0036783_20223578.jpgb0036783_20465768.jpg

b0036783_2027996.jpgb0036783_2029507.jpg

b0036783_20341034.jpgb0036783_20375779.jpg

b0036783_20354493.jpgb0036783_2040739.jpg

b0036783_20423966.jpgb0036783_20453415.jpg

[PR]
by everypop | 2007-03-18 20:58 | Diary
Cat X'mas!
Happy Christmas☆



X'masとは関係ないけど、
にゃんこの"ふみふみ"画像が撮れたからUP♪
[PR]
by everypop | 2006-12-25 20:57 | Diary
ノロにやられた
先週Jamieのライヴに行った後、週末から体調が悪くなってきて、最初は腹痛だけだったのが火曜からは下痢に(>_<) 吐気はなかったけど、食欲もなくダウン。

どうやらノロウィルスらしいけど、感染原因の記憶なし。貝類や生魚は元々苦手で普段からあんまり食べてないから、ライヴか仕事行ってる時にランチで食べた可能性のあるのはサラダやサンドウィッチくらい。後は空気感染?!

今日の時点でもビミョウに腹痛&下痢ギミだけど、なんとか回復傾向。12月(2006年)もあと少しで終わるってのに参った(-.-;)
[PR]
by everypop | 2006-12-16 19:25 | Diary
"THE WIND THAT SHAKES THE BARLEY"
b0036783_21165078.jpg映画「麦の穂を揺らす風」を週末見に行った。「麦の穂をゆらす風」公式サイトを見て、かなりリアルな重い内容なのは覚悟してたけど、予想以上にすごかった。実際の戦争・内戦を見ているような感じで、銃はたくさん出てくるし暴力・流血シーンもあるから、そういうのが弱い人は途中で気分悪くなるかもしれない。。。

b0036783_2117141.jpgでも、途中では何度も感動で涙があふれてハンカチで涙をぬぐった。ちょっとはアイルランドの風景を懐かしんで楽しめるかと思ったけど、気がつくと体に力入れて息も止めてたり。。。^^; もちろん暗い内容だけじゃなくて、人のもつ色々な形の愛情だったり希望だったり、ハリウッド映画みたいなエンターテイメントじゃないから地味だけど見所いっぱいだった。

映画をきっかけに、アイルランドの歴史を知ることが出来て今のアイルランドがあることを改めて分かった。今度はもうちょっとしっかり下調べ・勉強してからまたアイルランドに行って見たいと思った。
それと、この映画を見ていたら戦争時代の日本と似ていると思ってしまった。支配する側:イギリス・日本、支配される側:アイルランド・中国/韓国。。。日本の歴史も、もう一度しっかり知らないといけないなぁと思ってしまった(ーー;) そして、もちろん現在の世界で起こっているさまざまな地域での紛争も。

あ、でも途中でいろいろなアイリッシュ・ミュージックが聞けて楽しかったかも。サントラ出てるなら欲しいかなぁ~なんて思ったりw

[写真]:パンフレットは、表面がエンボス加工されてイギリス&アイルランドの地図と原題。入り口にはサイン入りポスターも。



b0036783_21182321.jpg映画のキャンペーンで、半券を持ってアイリッシュパブ「DUBLINERS'」に行くとプレゼントがもらえるので行ってきた。選んだのはBAILEYSのミニチュアボトルw お酒弱いくせに貰ってきちゃった~

ちょっと発見したのが、この写真。コイン式のトイレってはじめてでちょっとびっくり。そんなに危ない町なんだっけ!? やっぱりお酒飲むし外国人が多く集まるからかな?


関連記事:
2006-11-17 22:36 [Diary]見たい映画-麦の穂をゆらす風-
[PR]
by everypop | 2006-12-04 22:11 | Diary
X'mas シーズン☆
b0036783_13503418.jpg週末買い物に行った時に、ライトアップされてる街を撮影。場所は新宿、歌舞伎町。ニュースでライトアップを始めたと聞いたので見に行ってみた。歌舞伎町と言ってもちょっとはずれの区役所やミスドがある通りの方。
[PR]
by everypop | 2006-11-26 13:53 | Diary
見たい映画-麦の穂をゆらす風-
「麦の穂をゆらす風」公式サイト
b0036783_22262491.jpg


明日、2006/11/18~公開の映画。
ただでさえマイナーなアイルランド、
その実際の歴史(世界大戦~独立戦争)の物語なので、
なかなか一般的ではないかもしれないし、
ふと見に行ってもわかりにくい内容なのかもしれない。

私自身、アイルランドは前から興味があるし、
この前ちょっとだけ遊びに行ったけど、
正直そんなに歴史に詳しいわけでもないので、
まずは映画のサイトにある解説のページで予習しなきゃ~・・・

先月~今月くらいにいくつか試写会があったから
行きたいと思ってたけど、残念ながらどれも当たらなかったので
上映期間中には、映画館に行きたいと思ってる。
[PR]
by everypop | 2006-11-17 22:36 | Diary