NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
カテゴリ:Music( 196 )
インストアイベント中止~
Nick Lachey の来日イベントについて、BMG内の Japan Official で中止のお知らせが!
[http://www.bmgjapan.com/nicklachey/info.php]
======================
2006/7/25更新
●HMV渋谷インストア・イベント中止のお知らせ

8月5日(土)に予定しておりましたニック・ラシェイHMV渋谷インストア・イベントについて、アーティストの都合によりイベント開催を中止することを決定致しました。皆様には大変ご迷惑おかけ致しますことをお詫び申し上げると共に、ご了承いただきますよう謹んでお願い申し上げます。

株式会社BMG JAPAN
洋楽制作本部
======================


ん~、アーティスト都合って何?(苦笑
他にパフォーマンスが見れそうなイベントはあるのかな?
それ以前に来日中止なんてことにならなきゃイイけど・・・(汗
[PR]
by everypop | 2006-07-27 23:45 | Music
最近の気になるPOPS。
【7/20 Justin Timberlake 来日公演@ZEPP TOKYO】 -終了
  ALBUM "Future Sex/Love Sounds" 9/20
  Single "Sexy Back" 8/23

  あまりチェックしてなかったけど、発売に先駆けて久しぶりでいきなり来日公演。
  そんなに好きじゃないけど大丈夫なの?と気になってたけどどうだったのかな・・・

【7/17・18&21~ Jamie Cullum 再来日公演 先行予約】
  12/6・7 Shibuya AX 他

  6月に来日公演を終えたばかりなのに早くも次の公演予定、しかも先行予約。
  ステージを走り回ったりピアノ叩いたりアコギ弾いたり、
  楽しいステージだからまた見たい。
  忘れててまだチケット取れてないけど、まだe+や一般があるからなんとか!

【7/26 Nick Lachey "What's Left Of Me"発売 & プロモ来日】
  インストア・イベント 8/5 HMV渋谷

  アメリカでは既に発売してヒットしているアルバムの日本版発売にあわせて来日。
  ジェシカ・シンプソンとの離婚問題の方で有名になっちゃった感じもあるけど、
  98°の時から歌うまいし好きだったから、一時期の話題だけじゃなくて
  日本でも人気出て欲しいなぁ。
[PR]
by everypop | 2006-07-22 21:05 | Music
D-SIDE & US5
D-SIDE
今週(今日7/19)のFMyokohama "Dancing Groove -POP ON THE RADIO-" で、3rd Album の情報(新曲)を放送~☆ 7/20からはwebでの視聴も出来るし、New Album のタイトル募集もしてるー
発売予定日は 2006/10/25
* 詳しくは Official Site [NEWS] を参照


US5
久しぶりにnetをいろいろ見てて見つけた Boyband(Vocal Group)
b0036783_23554194.jpgb0036783_23555065.jpg*CD 2type

Official Site はまだあんまり文章読んでないけど、アメリカのグループで あの Lou Pearlman が関係してるらしい・・・現在はドイツで売り出し中っぽい。2005年デビューみたいだから今更?Official Site の"CHAT"のページ見ると、Other Language に複数言語が選べるようになってるから、結構売れてきてるのかな?
Video見るとダンスもそこそこできるし、声もなかなか。ルックス的にもいろんなタイプが居るしいい感じだけど、自分たちでの楽器演奏や作詞作曲はどうなのかな?
曲調はいわゆるPOPSで聞きやすい。私はおとなしめの曲、バラードなんかが好きだから割と良いと思ったけど、もうちょっとROCK、Dance、HIPHOP系の方が日本では受けがいいかも。
現在 CD/DVD/Maxi CD やグッズが出ている。

Amazon.de ドイツのサイトで視聴あり。
[PR]
by everypop | 2006-07-19 23:59 | Music
BSB!
最近ほとんどのPOPグループのOfficialサイトチェックしてなかったから、
ラジオ聞くまで気づかなかった~↓
日本のサイトには載ってないと思うので、USのサイト[http://www.backstreetboys.com/] 6/24を参照。

BSBのKevinが脱退だって(驚)
BSBそのものは解散ではないし、
メンバー納得しての脱退らしいけど、
これからのBSBは物足りなく感じちゃうかも。

メンバーの中では割と好きだったから軽くショックーーー
歌ではメインパートもほとんど無いし、
パフォーマンス的にも地味で見落とされがちだけど、
締めるところは締めるというか、
さすが年長者なだけあってメンバーを暖かく見守るような感じなのに。

ちょうどもうすぐBrian Littrellがソロ活動で来日するから、
コメントがラジオや雑誌で出てくるんだろうなぁ・・・
[PR]
by everypop | 2006-06-28 23:59 | Music
JC Live!
行ってきたw
DVDやネットのムービー見て楽しいだろうとは思ってたけど、
さらに予想以上の楽しさだった~
後ろのほうでゆっくり見ようと思ってたのに、
結局、頭の上で手をたたいたりジャンプしたり一緒に歌ったり。。。

詳しくはまた後日にでも。

=====
b0036783_072792.jpgb0036783_073846.jpg
b0036783_075321.jpgb0036783_08414.jpg
=====[6/14 追加~]

More
[PR]
by everypop | 2006-06-12 23:59 | Music
Jamie Cullum 来日~
今週来日~
New Album の日本語盤の売れ行きや、TV&RadioのPowerPlayが良かったからなのか、
急に来日決定した印象だけどどうなんだろう?

東京は当選者のみの金曜のイベントと、土曜の渋谷AppleStoreのイベント。

仕事の休日を変更してもらって見に行く予定~
[PR]
by everypop | 2006-02-20 23:30 | Music
モーツアルトの誕生日だったそうで。
2006/1/27 でモーツアルト生誕250年、だって夜TVの特番やってた。
今年はモーツアルトイヤーということでイロイロとイベントがあるらしい。

地元の本屋さんが、いつも店内でクラシック音楽かけてるけど、
そういうお店だとモーツアルトかけることが多いのかな?
ちょうどTSUTAYA半額の日だったから、最近良くあるクラシック曲を集めた
ベスト100モノ(4枚組)を借りてみた。週末ゆっくり聞いてみようと思う。


それにしても、今までかなり夜型生活してたから、
仕事初めてまだ数日で、本格的な仕事は始まってないのに毎日眠い。
朝起きられないってことはまだ無いけど、
夜に、ゆっくりお茶飲んだり本読んだりinternet見たり・・・ということが出来ない。
効率的に時間使うのが下手なだけなんだろうけど、
あっという間に、いい加減寝なきゃ、っていう時間になっちゃう(+_+)
[PR]
by everypop | 2006-01-27 23:59 | Music
Mark@横浜 雪~
b0036783_23422715.jpg

b0036783_23422777.jpg

b0036783_23422719.jpg

雪~!朝から積もってて、東京では5cm以上積もったのは5年振りだって。(結局10cm近く積もったし。)

雪だなぁ~、寒いなぁ~・・・っと目をさましても起きずにいたら、2度寝しちゃった(>_<)

急いで家出たけど、予定より遅いし雪の影響で電車が通常の7割で運転してたから、会場に着いたのは15分前くらい。整理番号順に呼んでるところで、ギリギリ間に合って良かった(f^-^;)

司会はFMyokohama"DancingGroove"(木曜)のスヌーピーさん。ライブはMarkのsolo曲を新旧混ぜてたくさん歌った。TakeThatのmedleyも歌っうし、サイン会では希望者には名前までサービスw
[PR]
by everypop | 2006-01-21 23:45 | Music
D M-ON!放送
先月の来日公演の時にメンバーが"M-ON!"って叫んでたから、いつかは放送すると思ってたけど、放送日が決定~。今週末見逃さないようにしないとっ。

Staff Diary より

■ MUSIC ON! TV「on the PLANET」
  DATE:2006/01/16(Mon) 11:11 No.82
========================================
MUSIC ON! TV「on the PLANET」

1/21(土) 24:00-25:00
1/22(日) 25:00-26:00(リピート放送)

※「PLANET PICKS」というコーナーにて紹介。
========================================
[PR]
by everypop | 2006-01-20 22:40 | Music
Christian Burns B.Day☆ -BBMAK
今日はChris@BBMAKの誕生日。
最近サイトチェックしてなくて、久しぶりに myspace 見たら新曲増えてるし、誕生日に気づいた。しかし彼は若い、写真見ても実年齢には見えない。私もよく実年齢には見られないけど、私の場合はただチビなだけな気がする・・・でも彼の場合は性格や顔からして若い!

それから、Ste McNally@BBMAK のサイト も見たら前の myspae の他に新しく 音楽用のmyspace も追加されてる。なんだかサーバ側か見るPC側か知らないけど聞けない場合もあるらしく、私も聞けない・・・(+_+) 今のところSteの曲が聞けるのは、今までの ste-mcnally.net の各ページを開いた時に流れるバックミュージックのみ[Home, News and Gossip, Interaction]
Chrisとは別の意味でSteも若いかも。彼の場合は元々ちょい老け顔ギミ?だからいつまでも前のまま(^^ゞ

あとはMark・・・どうしてるんだろう?

myspace、登録すれば彼らの日記が見れるらしいけど、どうもmyspaceの仕組み(使い方)が分からない・・・というか英語力不足。日本語で解説してるページ無いかちょっと検索してみたけどうまく見つけられない。。。むぅ~困ったもんだ。
[PR]
by everypop | 2006-01-18 23:37 | Music