NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
『Pop Carnival Vol.1』-10/26
b0036783_22444216.jpg
b0036783_22445241.jpgZeppTokyoの写真は、帰り際に撮影。
観覧車は入場待ってる時に下から見上げて撮影。


『Pop Carnival Vol.1』へ行ってきた~

出演は新人4アーティスト
[D-SIDE、ジェイムス・モリソン、ジェシー・マッカートニー、スーザン・ケイグル]

最初にTakeThatの最新映像で、『Pop Carnival へようこそ』というようなことを話して、新曲PVを少し上映。次がMcFLYの映像。

各出演アーティスト以外にも売り出し中アーティストのプロモ映像を上映。そして出演アーティストのプロモ映像の上映後に登場してのパフォーマンス。
さらに、FMヨコハマ(ダングル)ではお馴染のスヌーピーさんが、
各アーティストのパフォーマンス終了ごとに登場してのインタビュー。
という流れで、ジェイムス・モリソン→スーザン・ケイグル→ジェシー・マッカートニー→D-SIDEの順に登場。

私の予想では、ジェシーが一番人気&ラストだと思ってた。
ところがDがラストで、さらにDの時の方がメンバー登場前のプロモ映像から、かなりの声でびっくり。

DのセットリストはStaffDiaryを参照。他アーティストのも各OfficialSiteにUPされてるのかな?


みんな新人(売り出し中)とはいえ、4アーティストで2500円とはかなりお得だったなぁ☆ ジェイムス・モリソンとスーザン・ケイグルは、ラジオで1~2曲聞いた程度だったけどかなりライヴ良かった。実力派って感じで歌うまい!ギター生演奏だからじっくり聞く感じ。かといって盛り上がらないってわけでもなく楽しめた。
そして、ジェシー・マッカートニーとD-SIDEの時はバックミュージックがあるせいか音量が大きくなってちょっと音量でごまかされてる感も(苦笑) どちらもプロモ映像から黄色い声があがって、アイドルって感じ。いやいやすごい人気だった。ジェシーは年は若いけどやっぱりUSや他の国での場数踏んでライヴ慣れしてるのか、当選者なんだろうけど1人の女性をステージに上げて椅子に座って語りかけるように歌うシーンもあった。でもサビの辺りではしっかり客席側へも近づいてUS特有?なサービス精神旺盛なパフォーマンス。Dも客席に手拍子を求めたりして盛り上げる。Ryanはちょっと声かすれ気味な感じだったけど、Shane・Derekは元気いっぱいで動き回ってたー


しかし、後ろの方でわりとおとなしく見てたけど、仕事早退して行ってきたから、今までより疲れたかも。
翌日は朝から眠いしダルくて、よっぽど仕事休もうかと思った。でも1日がんばれば土曜は休みだからなんとか1日仕事した。。。
さすがに疲れたから土曜はゆっくり休んで、日曜はまたお台場-

家からだと微妙な距離で行くの面倒だから、池袋のサンシャイン噴水広場とか、いっそ渋谷・原宿近辺でストリートライヴでもしてくれないかなぁ。
[PR]
by everypop | 2006-10-26 23:59 | Music
<< D@Radio D 3rd Album 発売~ >>