NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
イム・ヒョンジュ[Lim Hyung Joo] ショーケース
当日は、avex の新レーベル "avex casa"(エイベックス カーサ) 発表のショーケースということで、「フィリッパ・ジョルダーノ」&「イム・ヒョンジュ」パフォーマンスがあった。
メインは新レーベルのお披露目なので、当然招待されているのは音楽業界の関係者さんたち。用意された席が埋まり、座れない人も出るほど盛況。最近のクラシックブームの関係で注目されているんだなぁ~と思った。
ということで、それぞれのアーティストの招待客(ファン)は壁際に並んでの立ち見(^^ゞ

この前行った Fヨコのビデコン でいくつかの抽選があった中に、このショーケースの応募もあって連絡先を入れておいたら、後日当選の連絡をもらった。
当日はビデコンの後にDのインストア・イベントがあったから当選結果もほとんど見ずに出たからビックリ(・o・)

左:招待状、右:会場(ステージ裏に演奏者さんたち、生演奏!)
b0036783_23501624.jpgb0036783_23514450.jpg


イム・ヒョンジュ君はまだ19歳だって。いろいろ検索して中国語・韓国語のSiteがイロイロあるのは分かったけど、OfficialSiteがどこだか分からない・・・
とりあえず、以前日本盤を出したSonyMusicで試聴できる。
それから、先日終了した 愛・地球博 音楽イベント「Love The Earth」最終公演でユーミンこと松任谷由実さんと一緒にステージへ登場。写真・映像あり。関連でテーマソング "Smile again" Site。試聴とアーティスト紹介、コメントあり。
◎ -> 日本公式Site ・ 韓国Official Site

フィリッパ・ジョルダーノさんは、やっぱりイイSiteみつけられない。。。とりあえず以前のWarnerMusicのSite。





前方のスクリーンで新レーベル&アーティストの紹介ビデオが流れてからいよいよパフォーマンス。
まずはイム・ヒョンジュのパフォーマンス。改めてアーティスト紹介のビデオが流れた後に本人登場~。黒いスーツで韓国語の歌を数曲披露、途中Talkというか挨拶を挟んでのパフォーマンスだったけど、挨拶は全部日本語でw 最初はスモークの効いたステージで歌ってたけど、途中でシャボン玉が飛んだりしてた。聞いている人に語りかけるように手を広げて、ちょっと前かがみ気味に歌う姿が印象的。

ここで休憩が入り、後半はフィリッパ・ジョルダーノのパフォーマンス。やはりアーティスト紹介のビデオが流れてから本人登場~。黄色いドレスでイタリア語の歌を数曲披露、途中のTalk(挨拶)は日本語と英語で。こちらは途中で天井から銀紙がキラキラと降ってきた。

どちらもポップスとクラシックを合わせたような感じだけど、あえて言えば
イム・ヒョンジュ:静  フィリッパ・ジョルダーノ:動
な曲調という印象だった。

ショーケース終了後は、入り口近くに集合して meet & greet 。。。集合して招待客が帰って、結構待ち時間長かったけど、場所を移動して待っているとイム・ヒョンジュ君本人の登場~。
比較的ファンの年齢層高めだったからか、混乱もなく順番にゆっくりご対面w アジア人だからかハグはほとんど無く、2shot 写真はNG。握手やサイン(名前付き)にちょっとした会話もしていて落ち着いているなぁ~と思った。
本人登場と同じくらいのタイミングでスヌーピーさんも登場してたから、登場が遅かったのはインタビューでもしてたのかな?

左:ファンの話に耳をかたむける、右:最後に撮影タイム
b0036783_0182856.jpg



イム・ヒョンジュ君との meet & greet が終わって出口に向かう途中では、フィリッパ・ジョルダーノさんも meet & greet やってるらしい人垣があった。。。写真は撮り損なっちゃったけど、かなり背が高そうだったなぁ。


後日、いろいろ検索していたらショーケース会場に松任谷由実さんも出席してたそう。
"ユーミンが“クラシック界の新韓流スター”と共演し大絶賛"---Yahoo
"ユーミンが“クラシック界の新韓流スター”と共演し大絶賛"---ビックリニュース.com
[PR]
by everypop | 2005-09-30 23:59 | Music
<< またCD買っちゃった。 "Channel a... >>