NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
D生パフォーマンス! [2]
[1]の続き~。

●HMV渋谷店 インストアイベント MINI LIVE&握手会
時間になったらまず司会の人が出てきて、お決まりの撮影禁止とかボード持ってる人は後ろの人の迷惑にならないように・・・とかの説明。

そしてD登場☆ 挨拶してAlbumのことも少しは話したっけ? 歌は"Invisible"・"Sacrifice"・・・ん~記憶があいまいでハッキリ覚えてないや↓

わりとイベントスペースいっぱいまで人が入ったし、スタンディングで手を振ったりしてたから、あんまり見えてなかった(^^ゞ でも、目の前でのパフォーマンスはやっぱり最高☆
その後は一度退場してスタッフさんが机と椅子を用意して握手会~。






インストアイベントのレポ?---
ビデコンが終わって渋谷へ移動。さっそくHMVのイベント会場に行くと、ちょうどリハーサル中。アーティストによってはスタッフに任せて本番しか登場しない場合もあるけど、Dはちゃんと自分達でリハやっててエライなぁ~なんて思いつつ聞いてた☆ 既に人が集まりつつある状態で、ギャラリーの声援を受けつつリハしてたまにファンに手を振ったりしてたw

その後整理券持ってる人は後でまた集合するようHMVのスタッフから説明があって、一度会場から離れるよう言われちゃったので他の階で友達と話しながら時間を潰す。で、友達は整理券持ってたから時間になって並び始めたけど、私は後ろで見るからまだ時間があるし、近くでフリーペーパーを見たり棚を見たりしながら待機・・・で、最後の方で整理券が無い人が会場へ。

時間になったらまず司会の人が出てきて、お決まりの撮影禁止とかボード持ってる人は後ろの人の迷惑にならないように・・・とかの説明。

そしてD登場☆ 挨拶してAlbumのことも少しは話したっけ? 歌は"Invisible"・"Sacrifice"・・・ん~記憶があいまいでハッキリ覚えてないや↓
わりとイベントスペースいっぱいまで人が入ったし、スタンディングで手を振ったりしてたから、あんまり見えてなかった(^^ゞ でも、目の前でのパフォーマンスはやっぱり最高☆

その後は一度退場してスタッフさんが机と椅子を用意して握手会~。整理券を持ってる人だけでもかなりの人数で、時間もかかるから急ぎ気味でファンと挨拶してた。プレゼントも、いつものように直前にスタッフさんが受け取ってた。そしてそれを遠くから眺める(^^ゞ 握手が終わったら最後に一言挨拶して退場。


整理券ない人からの退場だったから先に会場を後にした。下の階でちょっと待って後から出てきた友達と合流~。久しぶりに洋楽の話ができる友達と会ったから、お茶飲みながら長い間盛り上がってから帰ったw
[PR]
by everypop | 2005-09-18 23:59 | Music
<< MAKSIMの放送は・・・? D生パフォーマンス! [1] >>