NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
D生パフォーマンス! [1]
Dが来日してからゲスト出演したラジオ番組はみんな聞いたけど、やっと目の前でパフォーマンスが見れる~。と、その前に楽しみのもう一つ、ビデコン♪

●FMyokohama "DANCING GROOVE!" VIDEO CONCERT
何度か以前にも参加させてもらったことがあるけど、DJスヌーピーさんは "Asian Groove" という番組もやってるので、海外アーティストだけじゃなくてアジアのアーティスト映像も上映される。でも今回は洋楽メインでアジアのアーティストは予想より少なかったなぁ。

内容は、予告通り。
ジェシー・マッカートニー台湾映像、ブルーのウエンブリーでのバックステージ映像、リー、サイモン映像、マクフライ来日映像、ファイトスター・インタヴュー映像、ルースター来日映像、DーSIDE来日映像、ジェイ・チョウ・インタヴュー映像BSB映像 etc

番組放送のためのゲストインタビューのスタジオの様子の映像だったり、来日公演やレコード会社のスタッフさんやスヌーピーさんが海外まで行った映像を上映♪
McFLY "I'll Be OK"、Robbie Williams "Tripping"、BSB "Just Want You To Know" etc の Video Clip も上映された~



[次は HMV渋谷店 インストアイベント MINI LIVE&握手会 ・・・]





VIDEO CONCERT レポ?---

D来日中だし、もしかしたら Special Guest で登場するかも!? と期待しつつ、受付時間より早めに会場へ到着。列が出来ていて並びながら軽くご飯食べたり友達と話をしつつ入場を待っていると、スタッフさんが待っている人たちの列を順番に案内。入り口で受付とアンケート用紙やチラシやステッカーが入った紙袋を受け取って会場に。

中央正面にスクリーン、右手に司会用の台や音響機材。真中にパイプイスが並べられて、壁伝いには各レコード会社ごとに、アーティストグッズや来日イベントの参加が当たる抽選や今まで番組にゲスト出演した人とDJスヌーピーさんとの記念写真の展示があった。
席に荷物を置いてから、それぞれの展示を見たり紙に名前や連絡先を書いて抽選応募の箱に入れたり・・・そのうちスクリーンに Video Clip が流れ初めて、そろそろ始めます~と案内。流れてたのは多分"M(ミヌ)"(K-POP SHINHWA のメンバー)だったと思う・・・

DJスヌーピーさんの挨拶に続き、レコード会社ごとに映像を上映。それぞれまず担当者さんが登場してこれから上映する内容説明などスヌーピーさんとTalk→部屋の電気を暗くして上映、Talk→上映・・・と繰り返し。これから日本で紹介しようとしてる新人アーティストをまとめたコーナーもあって、アンケートにそれぞれの感想を記入。

ちょうど半分くらいのところで一旦休憩&展示&応募タイム。

休憩後にまたTalk→上映。。。そしてとうとうavexの番。
つい数日前の9/15に当選者だけが参加したメンバーと歌を歌う企画の模様を上映。それと"Sacrifice" の Video Clip がダイジェストで上映されて一旦部屋が明るくなった後に、Dの曲が流れ出してD登場☆
期待してたけど、ホントに登場してくれて嬉しい(^o^) テンション急上昇しつつも、持ってきたデジカメをカバンから出して撮影(後から見たらブレブレだった~・・・)

スヌーピーさんとメンバーそれぞれに対してAlbumについての話や質問などTalk Time があって、その後Ryanがアコースティックギターを持ってのパフォーマンス。"Alright" と "Leaf Upon The Wind"。歌ってる間は撮影やめましょうということで、みんな手拍子や手を振ってたw 夕方のHMV渋谷店での イベントリハーサルもあるから・・・と、あっという間に帰って行っちゃった(^^ゞ

その後もまたいろいろな映像を見て、ほぼ予定通りの時間に終了。始まる前と休憩で応募したそれぞれのプレゼントの抽選発表は、帰りの出口付近へ一覧で張り出し・・・HMVのイベントもあるので、アンケートを渡してちらっと確認たらすぐに渋谷へ移動しちゃった。
b0036783_23133236.jpg

[PR]
by everypop | 2005-09-18 23:55 | Music
<< D生パフォーマンス! [2] D - 明日9/18の予定 >>