NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
D ファンミーティングに行って来た ~そして東京の地震
お台場 VenusFort 教会広場 でファンミーティングがあった。
集合時間に 噴水広場近く の受付へ行き、整理番号と名前でチェックを受けて並ぶ。
その後、教会広場に移動してからしばらく待つ。
開始直前に注意事項などのアナウンス・・・と、ここで地震発生。
かなり大きな地震でしばらくゆられて会場全体もざわつく。
地震が収まってから改めて注意事項を説明、予告されていたスペシャル企画の内容も明かされた。
そしていよいよD登場~b0036783_23583342.jpgb0036783_2359567.jpg

っと、とりあえずここまで。あとは後日・・・





正面中央の扉が開き、1曲目 日本デビューSingle"Invisible" を歌いながら。
Derekは白のシャツに黒ネクタイ、黒のジャケット。Ryanは黒のシャツに黒のネクタイ、ジャケット無し。Shaneは白のシャツのみ。下は3人ともブルージーンズで登場~。Shaneってネクタイ苦手なのかな?(笑)

歌い終わるとスタッフさんがイスを用意してすわり、司会の男性とTalk・・・
まず簡単に自己紹介して3人になった経緯とかNewAlbumについて聞いてた。。。多分(汗)

スペシャル企画は3人で来た人対象。受付であらかじめ抽選番号のチケットを配られていて、中から3組のみがメンバーとハグ&ポラのグループ写真が撮れる。あらかじめスタッフさんが抽選をしていて当選番号を発表・・・外れたので、ステージ上で次々握手にハグ、写真撮影する様子を眺める。

その後NewAlbumからの新曲を3曲披露。
曲名(特に1曲目)が聞き取れなかったケド、1曲目はwestlifeのKianかNickyが参加してるような曲紹介してた。(キーってのは聞こえた気がするんだけど・・・違うかな?)これは座ったまま歌ってた。3人になって不安もあったけど、思ったよりもパワーを感じてよかった。
2曲目はAlbumタイトル曲って紹介してたと思うからそのまま"Gravity"かな。この曲聞きやすくて私は気に入った。軽い手の振りがある程度のPops。
3曲目は先行SingleでBlueのAntが参加してる"Sacrifice"。2曲目終わってスタッフさんがイスを片付け・・・3曲目イントロの間に、Shaneがジーンズのベルト抜いてた(^^ゞ この曲はラジオで既に何度か聞いてだいぶ覚えてたから、分かるところは一緒に歌った♪ これも軽い手の振りがある程度で、今回本格的なDanceはなし。路線変更なのかたまたまなのか?

その後、数分間の撮影タイム~。フラッシュ凄かったけど、メンバーみんなご機嫌で(歌の最中もだけど)手を振ったり指差したり、ウィンクしたりとファンサービス☆

抽選当たった人の握手会ということで、メンバーは一旦引き揚げてスタッフさんが机とイスの準備。そして人数も多かったのでかなりのスピードで握手していき、握手終了でちょっと手を振って終了。

え~と、やっぱりテンション上がってたから、記憶飛びまくってる(-_-;) 順番も違ってるかも。Talk部分もあいまい。"Sacrifice"以外の新曲2曲は聞いてたはずなのにメロディーもほとんど覚えてない(爆)

でも久しぶりにしかも全部で4曲も歌声聞けたし、みんなの笑顔が見れて楽しかった♪ 新曲聞いたらますますNewAlbumが楽しみになった!そしてパフォーマンスももっと見たいから、Japan Tour もして欲しいし、1月のライブ映像も発売して欲しい(≧▽≦)

そうそう、結局会場に早めに着いたら1月のライブの時の顔見知りと会った。ちょうど抽選外れたって言うので、一緒に並んでライブも見る事が出来た。1人だったら並ぶ間ひまだろうけど、ちょうど並んでる時には他の友達にも会って話が出来たから良かったw


で、せっかく新調したデジカメだから VenusFort 内 も何枚か写真を撮り、一緒にライブ見た友達とお茶しつついろいろとお話(^^) 夕方の地震が思ったよりも大きくて電車止まったりしてたから、ちょうど時間潰しになって良かった。おかげで私は電車遅延に出会うこともなく帰れた~。家はそれほど被害無かったけど、ちょっと部屋の棚にあったものが落ちたりしてた(-_-;) 飾ってたポストカードとか壊れないものだったから良かったけど、置く場所考えないと。後からNEWS見て震度5強だって知ったし。いろいろ被害もあったの見てちょっとビックリだった。ファンミーティングがスムーズに出来て良かったよ(>_<)

[*追記:どうも順番違ってたっぽい。
  登場→歌全曲披露→Talk&SP企画→撮影→握手会 だったらしい・・・]
[PR]
by everypop | 2005-07-23 23:59 | Music
<< 楽しい時間は・・・ D-SIDE 来日中~☆ >>