NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
D-SIDE 来日中~☆
STAFF DIARY  DATE:2005/07/22(Fri) 14:41 No.4

とうとう、今日の昼頃に日本到着~。まだ実際に会ってないから実感湧かないけど、今は同じ東京の空の下にいるんだね♪

そして、来日してさっそくラジオ出演!
FM yokohama 18:30~21:00 "M Connection"

「藤田琢己のどこでも行きます!突撃インタヴュー!!」というコーナーで、電話インタビューにRyanが出てました。ファンからとDJ藤田琢己さんからの質問をいくつかして最後に新曲を流すという内容。話してたのは約10分間でした。

  19:39:44 藤田たくみの追いかけます!どこまでもー PART 1
  19:52:15 SACRIFICE D-SIDE

ラジオの内容は・・・




=====
・[DJ琢己さんから] 1月に来日して以来の日本だけど、チェックしたところはある?
 1月来日した時に楽しい時を過ごせた。来週に短いOffがあるのでショッピングとか楽しもうと思う。
・[リスナーから その1] New Albumに来日の時をベースにした曲は入るの?
 Albumには入っていないけど、次のツアーで来日した時に盛り込みたい。
・[リスナーから その2] 前のAlbumとの違いは?
 一緒に仕事したプロデューサーも含めて、自分達も曲作りに参加した。Rockテイスト、エッジの聞いた曲が聞ける。楽しんで作ったので、聞いてくれるファンも楽しんでくれると嬉しい。
・[リスナーから その3] 1日だけ日本人になれるとしたら何をする?(例えば、今日寝て朝起きたら見た目(顔)も日本人で話すのも日本語だったら?)
 普通の日本人の生活をしてみたい。地下鉄で移動して日本人の友達を作って普通に過ごしたい。ホテルからライブツアーに行って帰るような、アーティストのようなものではない普通の生活がしてみたい。
・[DJ琢己さんから] 9月に出る Album の1st Single "Sacrifice" にAnt(Blue) が参加してるけど、どういう経緯で参加したの?
 元々Blue の Opening Act としてサポートをしたり友達だったから、カジュアルな感じでオファーして実現した。
・[DJ琢己さんから] Damian&Dane脱退でFanは心配してると思うけどどう思ってる?
 Daneは個人的な理由で脱退したけど、3人は元々仲が良かったし年も近いから絆が深まったし心配しないように。
=====


そういえば、新曲の名前は結局どれが正しいのかな?
UK Official Site では
 'Bitter Sweet Sacrifice' which features Anthony Costa from boyband Blue.
 となってた。
Japan Oficial Site は
 Sacrifice feat. Antony from Blue
9月発売のAlbumは日本のみみたいだから、日本版のみの名前という可能性もある。


もうひとつ、DJスヌーピーさんの番組、九州でも放送してるのを見つけた。Dの新曲も放送したみたい。
CROSS FM(九州) "CROSS POP BEAT" 毎週金曜 20:00-23:00
Music Search
  7/15(Fri) 20:29 Sacrifice D-side


明日のファンミーティング楽しみ~☆
初来日の時は暑くて体調崩してたから、イベントの時は楽しいのにつらくって大変だったけど、今回は体調崩してないしわりと涼しいみたいだから良かった(^^ゞ
人数多めに応募したけど、結局行く人見つかってないから一人かな。。。
[PR]
by everypop | 2005-07-22 22:59 | Music
<< D ファンミーティングに行って... デジカメのテスト >>