NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
"Take that T..
from Take your time..
Jamie Cullum..
from 音楽の杜
モーツアルト誕生
from たまりんの気ままなPC日記
2度目のロンドンでの偶然..
from GO GO LOVE LIFE
CDLibera / V..
from [K]こあら日記
ブログパーツ
たまにはハヤリの?アジアンミュージックの話題も。
韓流トップ・シンガー、SE7ENが『Mステ』に出演! [20050303 バークス]

明日は出かけちゃうから生では見れないけど、Mステにゲスト出演だって。韓国はドラマで注目されて韓流なんて流行ってるけど、音楽もナカナカ。かなり前BSBとか聞いてた頃 SHINHWA は気になって少し聞いたりしてたんだけど、結局歌詞の半分以上はハングルだしで、ん~(@_@)っとちょっとハマり切らず。そこそこ気になるって感じ。

ちょうど今日は木曜だから、FMヨコハマ "Dancing Groove! Thursday" 聞いてるけど、DJのスヌーピーさん自身が好きだってのもあって、毎週韓国系の音楽もかかるから、何気に最近の人なんかも知ってたりする。

前にちょっと書いたことがある 東方神起 とか。他にも ピ(Rain) とかも結構好きかも(声とダンス限定で)。そして、今来日中の SE7VEN(セブン)。声が結構イイし、どうも韓国のアーティストは日本デビューに向けて日本語特訓してるらしくて、みんな歌も会話も流暢な日本語。韓国語と日本語は文法とか発音が近いとは聞いたことあるけど、やっぱみんな耳が良いんだろうな。

ついでに言うと、韓国だけじゃなくて台湾とか中国も結構イイアーティスト居ると思うんだけど、韓流ブームがじゃましてる?最近の雑誌って韓国限定なタイトル多い気がする・・・
かなり好きなのは ワン・リーホン 長身で顔が小さくてルックスもいいけどバイオリンとかピアノも上手。後は日本のコミック"花より男子"をドラマ化した「流星花園」主役4人組の F4 、彼らもナカナカ。ってあんまりチェックしてないから、この程度までしか思い出せない&知らないんだけど(^^ゞ
[PR]
by everypop | 2005-03-03 23:59 | Music
<< 東京は雪に弱いなぁ。 ひなまつり~ >>