人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NINJA TOOLS Site Name : everypop,Master : beika ♀ Tokyo Japan.   オンガクノコト,ニャンコノコト,タベモノノコト,パソコンノコト,  ヒトリゴト.

にゃんこ:ぴぃ ♀ '92生 mix =Pop Music, Pet, Foods, PC, Diary etc. [◆beika]
everypop
http://everypop.exblog.jp/
everypop
everypop banner

携帯でもどうぞ。everypopQRcode
TB, LINK 大歓迎。
音楽,猫,食べ物,PC・・・
と思いついたコトいろいろ。
Mail Me!→◆beika
足跡・雑談はこちら。GuestBook

・FanSite/Friends *INSIDE DSIDE

*I LOVE INHALER
  [Christian ex.BBMAK]


*sympathy wiz BBMAK

今月のblog更新時間帯 RSSTIMES_everypop

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
Links
Link切れがあれば教えてくださいm(_)m
・TV&Magazine
TOTP | CD:UK [UK]
ShowBiz Ireland[Ire]

・Offical
D-SIDE
 WORLD[Ire] | [JP]
oldSite NEWS[Ire]
WESTLIFE
 WL[Ire]
Robbie Williams
 RW[UK]
Jamie Cullum
 JC[UK]
MAKSIM
  [JP] | [UK]
MichaelBuble
 [JP] | [Can]
BackStreetBoys
 BSB[US]
元BBMAK member
 Christian Burns
 Chris[myspace]
 Chris[inhaler]
 Ste McNally
 Ste[myspace]
 SteMAK
Victor -bac- [JP]
最新のトラックバック
ブログパーツ
雪?
今年の夏は猛暑でかなりダウンしてた、そして冬は暖冬?ラクに冬が過ごせるかな~と思ってたら急に寒くなってきた。今日は神奈川で初雪だって。東京でも明日は雪が降るらしい・・・
今日で仕事終わってせっかく明日からお休みなのになぁ。寒くなければ調子に乗って?また映画でも見に行こうかと思ったけど、寒いんなら家でエアコンつけてDVDでも見るかな? 体力なし&冷え性で夏も冬もニガテだぁ(+_+)

今日は普通に定時まで仕事だった。そしてちょっとだけ納会とかって食べ物出てたから本日の夕食。1月は後半にD来日でお休み取りたかったから、正月あけすぐに仕事だ・・・元旦に土日がかかってるから今回はちょっとお休み短め。


そして、ニュース見てると年末なのに世の中大変なことになってる。スマトラ沖地震は時間が経つごとに被害状況が分かって来てる。ちょうどバカンスに来てる人多かったみたいだから相当の被害。気になってたので昼もちょくちょくネットニュース見てたらほんの数時間でも情報更新されてたりする。CNN.comでは津波のことそのまま"tsunami"って表現してたなぁ。
ふと、今の状態の自分がその場に居たらって思ったら、英語とか分からなくて、もし他の人が警告してくれても意味わかんなかったり、リサーチ不足で土地感なくて逃げ場所わからずってなるかも・・・最低限の言葉と知識を仕入れてから旅行行かないといけないなぁと思った。

それから中越地震、せっかく新幹線開通って日にまた地震あったって。本格的に雪が降り出して、半壊してた家がつぶれたところも出始めたらしい。全域じゃないかもしれないけど、雪溶けした時につぶれてる家は全壊として補償するみたい。あと、どこかのニュースサイトで3月いっぱいまでホテルが割引料金になるとか、現地の人はがんばってるのに地震が邪魔をする・・・自然現象だから仕方ないことだけど。
by everypop | 2004-12-28 23:59 | Diary
<< やっぱり雪。 Happy B.Day Pet... >>